Surf Shop

KILLER EGG 5’10” EPS TAKEDA CUSTOMS

お引渡しのコーナーです♪

TAKEDA CUSTOMS KILLER EGG EPS 5’10” 20 1/2″ 2 3/8″ 30.59L

TAKEDA CUSTOMSからショートのパフォーマンスとフィッシュの加速とを合わせ持つハイブリッドタイプ、KILLER EGG GENⅠ です。

スピードにびっくりしておいていかれちゃうモデル☆

今回のご相談は、今のボードよりテイクオフ早め、乗りやすさプラスで。自分に合うボードとはどういうものなんだろう。でした。

デモボードをいくつか試してみて好みをさぐっていただきました。

どれくらいの浮力が楽と感じるのか重たいと感じるのかは主観的なものであり、人それぞれですので、試してみるのが一番ですね!

特に女性の場合は男性と比べれば腕力が無いので扱いやすさも重要です。

また、動かしやすさと安定感。どちらを取りましょうか。ちょうどいいところをつくのが大事ですね!

せっかくのカスタムオーダーですので。

それから、パフォーマンス系の長めで細いものは却下。女性でも幅広が苦手な方が結構いるので一応デモボードで確認しました。

幅は取ろう。安定感大事ですね。たくさん乗りたいし。30Lプラスくらいでも扱える!と確認し、今よりプラスの浮力でも問題ないということで。

もう少し走りやすさ上げられるようにEPSで行ってみます!

EPSは勝手に走ってくれる感覚ありますので、滑り出し期待できます。KILLER EGGの加速をさらに!早すぎます。

仕上がりも軽量☆海の中でも陸でも扱いやすい!

初めてのEPSということでこちらも楽しみですね。

デザインは、SAKURA☆

桜の花と葉をティントで。通常拒否られるEPSに薄いティント。それなのにとてもきれいに上がってきました。

色の境目にはピンラインを入れてもらって、しまりましたね。これないとぼやけたデザインになっちゃう。こちらもさすがYOSHIRO。

フィンは木目の入ったラスタクワッド。桜の木ですね。トータルでSAKURA。

たくさん乗って楽しめるボードであることを期待しています。

この度はオーダーいただき誠にありがとうございました。

参考

KILLER EGG GENⅠ TAKEDA CUSTOMS

ピックアップ記事

  1. 向こう側思考のススメ
  2. 上級者サーフボードモデルとサイズをTOBYで見る
  3. 学びすぎないサーフボード選びが幸せ
  4. フィンの高さの馬鹿野郎物語
  5. TAKEDA × NEV

関連記事

  1. 年内最終の納品でした

    Surf Shop

    年内最後の納品

    年内最後の納品ラッシュ終了しました。ショップはこちらの…

  2. Surf Report

    仙台新港 5月12日 reversal ウェットスーツとアパレル展示会

    昨日よりちょっと上がってたけど、まだロングが調子良かった。…

  3. Surf Shop

    TAKEDA CUSTOMS LEAFモデル 5’10”

    お久しぶりです。どうも。じゃじゃーん。TAKEDA CUS…

  4. Surf Shop

    GHOST 5’11” ACSOD

    続きましてのお引渡しのコーナーは。年内最終便で到着〜☆…

  5. Surf Shop

    サーフィン中級者を突破しよう

    昨日は宮城仙台支部の支部予選がありました。全日本大会の予選で、…

  6. Diary

    ショップオープンして1年が経ちました

    Hannah Firmサーフショップの根幹は「サーフボ…

おすすめ記事

ピックアップ記事

最近の記事

ARCHIVES

  1. Surf Report

    仙台新港 10月17日
  2. Takeda Customs

    サーフボード開発の主流を捉えたりっ!
  3. Surf Shop

    rvddw 2013 秋冬
  4. Surf Report

    Burleigh Heads 10月22日
  5. 仙台新港 7月30日

    Surf Report

    仙台新港 7月30日
PAGE TOP
css.php