Surf Shop

KILLER EGG 5’10” EPS TAKEDA CUSTOMS

お引渡しのコーナーです♪

TAKEDA CUSTOMS KILLER EGG EPS 5’10” 20 1/2″ 2 3/8″ 30.59L

TAKEDA CUSTOMSからショートのパフォーマンスとフィッシュの加速とを合わせ持つハイブリッドタイプ、KILLER EGG GENⅠ です。

スピードにびっくりしておいていかれちゃうモデル☆

今回のご相談は、今のボードよりテイクオフ早め、乗りやすさプラスで。自分に合うボードとはどういうものなんだろう。でした。

デモボードをいくつか試してみて好みをさぐっていただきました。

どれくらいの浮力が楽と感じるのか重たいと感じるのかは主観的なものであり、人それぞれですので、試してみるのが一番ですね!

特に女性の場合は男性と比べれば腕力が無いので扱いやすさも重要です。

また、動かしやすさと安定感。どちらを取りましょうか。ちょうどいいところをつくのが大事ですね!

せっかくのカスタムオーダーですので。

それから、パフォーマンス系の長めで細いものは却下。女性でも幅広が苦手な方が結構いるので一応デモボードで確認しました。

幅は取ろう。安定感大事ですね。たくさん乗りたいし。30Lプラスくらいでも扱える!と確認し、今よりプラスの浮力でも問題ないということで。

もう少し走りやすさ上げられるようにEPSで行ってみます!

EPSは勝手に走ってくれる感覚ありますので、滑り出し期待できます。KILLER EGGの加速をさらに!早すぎます。

仕上がりも軽量☆海の中でも陸でも扱いやすい!

初めてのEPSということでこちらも楽しみですね。

デザインは、SAKURA☆

桜の花と葉をティントで。通常拒否られるEPSに薄いティント。それなのにとてもきれいに上がってきました。

色の境目にはピンラインを入れてもらって、しまりましたね。これないとぼやけたデザインになっちゃう。こちらもさすがYOSHIRO。

フィンは木目の入ったラスタクワッド。桜の木ですね。トータルでSAKURA。

たくさん乗って楽しめるボードであることを期待しています。

この度はオーダーいただき誠にありがとうございました。

参考

KILLER EGG GENⅠ TAKEDA CUSTOMS

ピックアップ記事

  1. TAKEDA × NEV
  2. 上級者サーフボードモデルとサイズをTOBYで見る
  3. サーフィンレベルとローカリズムがゼロの僕がサーフボードを売る理由
  4. フィンの高さの馬鹿野郎物語
  5. 補足 〜言葉や文章でサーフィンを覚えるはNG〜

関連記事

  1. Surf Shop

    KATANA 5’11” TAKEDA CUSTOMS

    お引渡しのコーナーです。TAKEDA CUSTOMS …

  2. Surf Shop

    QUIVER ウェットスーツオーダーフェア

    この春からハンナでスタートしました、QUIVERのカタログが届…

  3. Surf Shop

    KILLER EGG 6’0″ TAKEDA CUSTOMS

    続きましてのお引渡しは、TAKEDA CUSTOMS KI…

  4. Surf Shop

    LEAFモデル 5’7″ シングルフィン

    続きましてのお引き渡しは、TAKEDA CUSTOMS シングルフィン…

  5. Surf Shop

    TAKEDA CUSTOMS TKD2 6’0″

    原点回帰のTKDⅡモデル。TAKEDA CUSTOMS T…

  6. Surf Shop

    PACIFIER 5’8″ MH

    続きましてのお引き渡しは、MH PACIFIERモデル 5…

おすすめ記事

  1. TAKEDA CHOPPER

ピックアップ記事

  1. ハンナファームニュースレター
  2. TAKEDA CUSTOMS × NEV

    2017.05.26

    TAKEDA × NEV

最近の記事

ARCHIVES

  1. Surf Report

    Spit 9月20日
  2. デモボード

    Surf Shop

    デモボード一覧 2016年6月
  3. ゴールドコースト

    Surf Shop

    reversalウェットスーツダイレクトオーダー会
  4. Alex Crews Shapes

    シドニー在庫ボード投入
  5. ハンナファームカップ2017

    Surf Shop

    ハンナファームカップエントリー締め切り間近です
PAGE TOP
css.php