YouTube もチェック!

KILLER EGG 5’10” EPS TAKEDA CUSTOMS

お引渡しのコーナーです♪

TAKEDA CUSTOMS KILLER EGG EPS 5’10” 20 1/2″ 2 3/8″ 30.59L

TAKEDA CUSTOMSからショートのパフォーマンスとフィッシュの加速とを合わせ持つハイブリッドタイプ、KILLER EGG GENⅠ です。

スピードにびっくりしておいていかれちゃうモデル☆

今回のご相談は、今のボードよりテイクオフ早め、乗りやすさプラスで。自分に合うボードとはどういうものなんだろう。でした。

デモボードをいくつか試してみて好みをさぐっていただきました。

どれくらいの浮力が楽と感じるのか重たいと感じるのかは主観的なものであり、人それぞれですので、試してみるのが一番ですね!

特に女性の場合は男性と比べれば腕力が無いので扱いやすさも重要です。

また、動かしやすさと安定感。どちらを取りましょうか。ちょうどいいところをつくのが大事ですね!

せっかくのカスタムオーダーですので。

それから、パフォーマンス系の長めで細いものは却下。女性でも幅広が苦手な方が結構いるので一応デモボードで確認しました。

幅は取ろう。安定感大事ですね。たくさん乗りたいし。30Lプラスくらいでも扱える!と確認し、今よりプラスの浮力でも問題ないということで。

もう少し走りやすさ上げられるようにEPSで行ってみます!

EPSは勝手に走ってくれる感覚ありますので、滑り出し期待できます。KILLER EGGの加速をさらに!早すぎます。

仕上がりも軽量☆海の中でも陸でも扱いやすい!

初めてのEPSということでこちらも楽しみですね。

デザインは、SAKURA☆

桜の花と葉をティントで。通常拒否られるEPSに薄いティント。それなのにとてもきれいに上がってきました。

色の境目にはピンラインを入れてもらって、しまりましたね。これないとぼやけたデザインになっちゃう。こちらもさすがYOSHIRO。

フィンは木目の入ったラスタクワッド。桜の木ですね。トータルでSAKURA。

たくさん乗って楽しめるボードであることを期待しています。

この度はオーダーいただき誠にありがとうございました。

参考

KILLER EGG GENⅠ TAKEDA CUSTOMS

Hiro

HiroHANNAH FIRM

テイクオフするのに2年かかり5年でアップスできるかどうか。一人ぼっちで海に通いローカルに怒れてばかりの辛いビギナー時代。同じ思いをしてほしくないとサーフショップをスタート。幸せなサーフィン環境を創ることがミッション。

Related Posts

HANNAH FIRM SHOP

css.php