YouTube もチェック!

KILLER EGG 6’3″ TAKEDA CUSTOMS

続きましてのお引渡しのコーナーは、ビギナーからステップアップ☆

TAKEDA CUSTOMS KILLER EGG GENⅠ 6’3″ 21″ 2 5/8″

今年夏終わりにソフトボードからサーフィンスタート。それからファンボードへ移行。

マンツーマンレッスンを経て、いよいよ自分のボードを。

サーフショップハンナファームのレッスンは、自分のボードを手に入れるまでは乗りやすいソフトボードやファンボードが無料で使用できます。効率的にうまくなるためには大きなボードが必要ですが、ずっとは使わないので買うのはもったいない。買うときはオーダーして大好きなデザインで☆を叶えます。

そして今回、ファンボード卒業後のボードとして、KILLER EGG GENⅠをオーダーくださいました。6’3″でワイドをもたせて。

カーバー練習も積んでますので、乗れたときのためにクワッドも考慮。5フィンで。うまくなっても使えます。

インスタから探しまくってお気に入りのデザインをチョイス。

6色ティントとデッキ面にピンライン1周、グラスワークでこの腹巻きやるのは見た目以上に時間がかかり大変ですが。

マットフィニッシュが美しい仕上がりとなりました。

お気に入りのボードは気合い入りますね。

まずは乗りこなすことが目標です!

うねりからテイクオフ、からのフェイス走るぜ〜。

一緒にがんばりましょう☆

この度はオーダーいただきまして誠にありがとうございました。

参考

KILLER EGG GENⅠTAKEDA CUSTOMS

Hiro

HiroHANNAH FIRM

テイクオフするのに2年かかり5年でアップスできるかどうか。一人ぼっちで海に通いローカルに怒れてばかりの辛いビギナー時代。同じ思いをしてほしくないとサーフショップをスタート。幸せなサーフィン環境を創ることがミッション。

Related Posts

HANNAH FIRM SHOP

css.php