YouTube もチェック!

LOTUS 5’7″ ACSOD

LOTUS 5'7"

続きましてのお引渡しは、

ALEX CREWS SHAPES LOTUSモデル 5’7″ 19 1/2″ 2 1/4″ 27.6L

LOTUS 5'7"

ジャパン限定、日本の割れ辛いタルい波用のモデルです。

浮力出してもレスポンスは早い、テイクオフとアクションを両方取ろうってのがモデル化にあたってポイントとなったところです。

張った波でリッパブルな波ではなく、日本特有のトップだけ割れる、タルい波に強いですね!

小波はもちろんのこと、サイズあっても割れ辛い波だと強いです。

今回のお客様もデモボード試乗して決められました。

小波用ボード特有の丸くてレスポンス遅いというのは避けたいということでしたので、迷わずLOTUSでした。

フィンプラグ、フィン、デッキパッド、リーシュコードとトータルコーディネート。

おされでした。

LOTUS 5'7"

LOTUS 5'7"

Hiro

HiroHANNAH FIRM

テイクオフするのに2年かかり5年でアップスできるかどうか。一人ぼっちで海に通いローカルに怒れてばかりの辛いビギナー時代。同じ思いをしてほしくないとサーフショップをスタート。幸せなサーフィン環境を創ることがミッション。

Related Posts

HANNAH FIRM SHOP

css.php