YouTube もチェック!

ACSOD LOTUS 5’9″

真夏のお引渡しのコーナー、まだまだ行きますよ〜。

続きましてはACSODから

ACSOD LOTUS 5’9″ 19 7/8″ 2 5/16″ 29.88L

こちらはアレックス考案の日本限定モデル。ボトムが引っ張られない日本の波に合わせたオールラウンダーです。

レールのレッドスプレーはこのモデルのシグネイチャーデザイン、モデルロゴの蓮のレッドとFUTUREのレッドカラープラグと5フィンとカーボンパッチでスペシャルな1本です。

アレックスがジャパン限定LOTUSモデルに合うようにとこちらがストック仕様。

今回は、7年ぶりのサーフィン復活というご相談でした。少し浮力に余裕を持たせて乗りやすいボードで。

ぴったり合いそうなストックボードがあって良かったです。

感を取り戻しながら、かつ、基本を覚えられるボードであると期待しています。

この度はご購入いただき誠にありがとうございました。

真夏はすぐに自分のボードで!という方が多く皆様ストックボードから選ばれています。

当店ストックも春に比べてだいぶ減ってきましたが、それでもまだ新品21本、中古30本と選べる分は用意してあります。また増えますし☆

ビギナー、プロフェッショナル、クラシック、ショート、ミッドレングス、ロングと、ぜひ店頭で見て触って今すぐ乗れるストックボードをご検討ください。

Jump in the water!

参考

LOTUSモデル ACSOD

Hiro

HiroHANNAH FIRM

テイクオフするのに2年かかり5年でアップスできるかどうか。一人ぼっちで海に通いローカルに怒れてばかりの辛いビギナー時代。同じ思いをしてほしくないとサーフショップをスタート。幸せなサーフィン環境を創ることがミッション。

Related Posts

HANNAH FIRM SHOP

css.php