YouTube もチェック!

SEA HAWK ツインフィン 5’7″

TAKEDA CUSTOMS ツインフィン

続きましてのお引き渡しは、

タケダカスタムからツインフィンです。

SEA HAWK TAKEDA CUSTOMS

TAKEDA CUSTOMS SEA HAWK 5’7″ 20 1/2″ 2 7/16″

YOSHIRO氏とお客様と直接話ができたのもあって、元のSEA HAWKからカスタマイズすることができました。

TAKEDA CUSTOMS ツインフィン

グラスオンは、TAKEDAオリジナルのツインキールです。

TAKEDA CUSTOMS ツインフィン

デザインは、ブラックのティントに、ブラックのピグメント。

ピグメントのところは4ozのパッチワークです。

さすが、きれいでした。

デッキ面とボトム面が6oz、ブラックピグのところが4oz追加という感じです。

これで適度なクラシカルな重量で、重たすぎない程度で動かすことができるし、足を置く位置とフィンエリアは耐久性もバッチリです。

クラシックのボードをオーダーする際はこのようなパッチワーク入れるのいいかもですね。

この度はオーダーいただきありがとうございました。

TAKEDA CUSTOMS ツインフィン

TAKEDA CUSTOMS ツインフィン

参考

BLUEBUS HERITAGE

TAKEDA CUSTOMS SEA HAWK

Hiro

HiroHANNAH FIRM

テイクオフするのに2年かかり5年でアップスできるかどうか。一人ぼっちで海に通いローカルに怒れてばかりの辛いビギナー時代。同じ思いをしてほしくないとサーフショップをスタート。幸せなサーフィン環境を創ることがミッション。

Related Posts

HANNAH FIRM SHOP

css.php