YouTube もチェック!

STREET STRIPPER 5’11” ACSOD

お引渡しのコーナーです。

2チャンネル入り☆

ACSOD STREET STRIPPER 5’11” 18 3/4″ 2 5/16″ 26.5L

今回のハイスタ大好きおじさんのご相談は、浮力とパフォーマンス度合いでした。

昔からずっとハイパフォーマンスを好みに乗ってきて、最近のボードは合わないのか。かと言って乗れないボードも困るし。かと言って丸いくねくねするやつはもっと気に入らない。

同じようなご相談はたくさんいただきます。

サーフィン始めたときからクワッドありました!という世代は問題にならないのですが、細く長いボードが主流だった頃からずっとサーフィンしていて、特に変えてこなかった方々です。

現代はハイパフォーマンスボードも細く長くないものが多く出ております。

長く細くローレールのボードはほぼ無くなってしまったと言ってもいいくらいです。

それが合うのかどうか。

そんなときは、現代版のチャンネル入りのハイパフォーマンスボード「ストリートストリッパー」の出番であります。

シャッキーン感はそのままに。

しかし、パドルを補えるセンターの厚みと乗りやすさです。

ボテ感は無しです。

2チャンネル入りで加速力マックス☆

デモボードを持っていただいて、感覚良さそう!とオーダーくださいました。

ボトムはストリートストリッパーモデルのシグネイチャーグラフィックデザイン。

レッドプラグとレッドパッドでかっこよくなりました☆

ハイスタ感強すぎるような気もしますが、ご本人控えめとのことです。

この度はオーダーいただきまして誠にありがとうございました。

大好きな「RVDDW」、2019年の福袋の受付スタートしましたよ〜。29日までにご連絡ください。

参考

STREET STRIPPERモデルACSOD

RVDDWの福袋ご予約スタート

Hiro

HiroHANNAH FIRM

テイクオフするのに2年かかり5年でアップスできるかどうか。一人ぼっちで海に通いローカルに怒れてばかりの辛いビギナー時代。同じ思いをしてほしくないとサーフショップをスタート。幸せなサーフィン環境を創ることがミッション。

Related Posts

HANNAH FIRM SHOP

css.php