YouTube もチェック!

WHITE FERRARI 5’10” ACSOD

お引渡しのコーナーです。

ACSOD WHITE FERRARI 5’10” 18 5/8″ 2 5/16″ 25.8L

アレックスクルーズからニューモデルWHITE FERRARIです。

今回のご相談は、2つのキーワードでしたが、現在使用ボードからレベルアップと良い波用です。

これまで浮力は体型に対してオーバーのボードで練習してきました。また乗りやすい安定したデザインのモデルでした。

今練習を積んだ結果、加速力を手に入れ、次のステップへ。

そして、大きい波のコンディションでは、よくふっとばされるということでした。確かに乗りやすいボードで浮力がオーバーですとボードは落ちていかないので大きい波には向きません。ふっとばされるという表現はとてもイメージ付きます。

ある程度大きい波もトライしたいということと、小波用は小波用で別に持ちたいということだったので、思い切って使用範囲が被らないハイパフォーマンスモデルになりました。

ニューモデルですでに日本の波でも調子いい!と高評価が続いていますホワイトフェラーリですが、モデルのコンセプトはハイパフォーマンスそのものです。当初日本で果たして使えるのかと疑問視されたモデルですが、一気にファンが増えました。なんと腹くらいでもたるくても十分乗れるモデルでした。

お気に入りとしている僕もその一人。アレックスの中で一番調子いいモデルは?や、明日コンペだったらどれで出る?と聞かれれば、即答「WHITE FERRARI」です。

ということで日本だとしても、不安なく、良い波用ボードはホワイトフェラーリで。

今回は小波用を別で用意する予定ということもホワイトフェラーリになった一因であります。

人それぞれの状況や考えに合わせてになることはいつも通り。

最速ぜひお試しください。

ホワイトフェラーリはMONSTERと同様、ブラックストリンガーが入れられます。

見た目もかなりクールに。かっこいいです。

この度はオーダーいただきまして誠にありがとうございました。

参考

WHITE FERRARI モデル

Hiro

HiroHANNAH FIRM

テイクオフするのに2年かかり5年でアップスできるかどうか。一人ぼっちで海に通いローカルに怒れてばかりの辛いビギナー時代。同じ思いをしてほしくないとサーフショップをスタート。幸せなサーフィン環境を創ることがミッション。

Related Posts

HANNAH FIRM SHOP

css.php