Surf Shop Sendai

WHITE FERRARI 5’10” ACSOD

お引渡しのコーナーです。

ACSOD WHITE FERRARI 5’10” 18 5/8″ 2 5/16″ 25.8L

アレックスクルーズからニューモデルWHITE FERRARIです。

今回のご相談は、2つのキーワードでしたが、現在使用ボードからレベルアップと良い波用です。

これまで浮力は体型に対してオーバーのボードで練習してきました。また乗りやすい安定したデザインのモデルでした。

今練習を積んだ結果、加速力を手に入れ、次のステップへ。

そして、大きい波のコンディションでは、よくふっとばされるということでした。確かに乗りやすいボードで浮力がオーバーですとボードは落ちていかないので大きい波には向きません。ふっとばされるという表現はとてもイメージ付きます。

ある程度大きい波もトライしたいということと、小波用は小波用で別に持ちたいということだったので、思い切って使用範囲が被らないハイパフォーマンスモデルになりました。

ニューモデルですでに日本の波でも調子いい!と高評価が続いていますホワイトフェラーリですが、モデルのコンセプトはハイパフォーマンスそのものです。当初日本で果たして使えるのかと疑問視されたモデルですが、一気にファンが増えました。なんと腹くらいでもたるくても十分乗れるモデルでした。

お気に入りとしている僕もその一人。アレックスの中で一番調子いいモデルは?や、明日コンペだったらどれで出る?と聞かれれば、即答「WHITE FERRARI」です。

ということで日本だとしても、不安なく、良い波用ボードはホワイトフェラーリで。

今回は小波用を別で用意する予定ということもホワイトフェラーリになった一因であります。

人それぞれの状況や考えに合わせてになることはいつも通り。

最速ぜひお試しください。

ホワイトフェラーリはMONSTERと同様、ブラックストリンガーが入れられます。

見た目もかなりクールに。かっこいいです。

この度はオーダーいただきまして誠にありがとうございました。

参考

WHITE FERRARI モデル

WHITE FERRARI プロ使用中古ボードのストック情報

思想家と政策家のバランス前のページ

The OBSESSED 9’6″次のページ

関連記事

  1. Surf Shop Sendai

    Late for Wrapウェットスーツ

    サーフショップ Lifeでは、Late for Wrapウェットスーツ…

  2. Surf Shop Sendai

    Hannah Firmアンケートのお願い

    たくさんの方からアンケートのご提出をいただき、誠にありがとうございます…

  3. Surf Shop Sendai

    サーフィン体験はPLAN Bがアツい

    サーフィンを体験してみたい!という声がたくさん聞こえてきました。ここ…

  4. Surf Shop Sendai

    デモボードをご活用ください

    ハンナでは、デモボードを用意しています。ALEX CREWS、…

  5. 仙台新港 2月11日

    Surf Report

    仙台新港 2月11日 お休みのお知らせ

    昨日はでかかったみたいですね〜。本日建国記念日。…

  6. COFFEE STAIN 6'0" ACSOD

    Surf Shop Sendai

    COFFEE STAIN 6’0″ ACSOD

    サーフボードお引渡しのご紹介です!ACSOD COF…

最近の記事

休業期間に考えるサーフボード

  1. DVS オリジナルキールフィン
  2. チッパ neal purchase jr

ピックアップ記事

おすすめ記事

ARCHIVES

  1. Diary

    2019年サーフボードの流れ
  2. Diary

    今どこもかしこも2+1のフィン
  3. ACSOD

    ターネイによるACSODサーフボード紹介 エピソード2
  4. Diary

    スポーツとしてのサーフィン
  5. Diary

    パフォーマンスサーフボードの複数本の持ち方
PAGE TOP
css.php