Surf Shop Sendai

HOT BUTTER 7’4″ TRAVIS REYNOLDS

本日のお引渡しボードのご紹介は、カリフォルニアから〜。

TRAVIS REYNOLDS HOT BUTTER 7’4″ 21 7/8″ 3″

今回のご相談は「私で乗れるのでしょうか」でした。TRAVISを取り扱っているところで調べていただいてハンナファームを見つけ、現物見てその場で決定となりました。

ロングボードからの転向で、長さなるべくあった方が良いとのことで、HOT BUTTERは6’10″もストックありですが、こちらの7’4″で。幅と厚みも十分あり7’4″の割には安定してくれるでしょう。

まだまだサーフィン歴は浅いようでしたが、毎日のように海に通ってしまう、とのことでしたので心配なくおすすめさせていただきました。

サーフィンにのめり込むかまだ分からない、行ってるけどたまにかな、という場合は、このような本物志向のボードでなくても良いかもしれません、とアドバイスさせていただくことはあります。しかし毎日通ってる方は「サーフボードは自分にくっつきます」ですので大賛成です。新しい世界を覗いてみてください。

不安な場合は一緒に入りましょう。

フィンは定番のグリノーで。間違いないです。

トラビスの色合いは良いですね。おしゃれ。

HOT BUTTER最強説。ぜひご感想をお待ちしております。

この度はご購入いただきまして誠にありがとうございました。

関東などクラシック系の有名店でSOLD OUTしっぱなし。なんでここに在庫あるの?とびっくりされてしまう、TRAVIS REYNOLDSのストックは残り3本です。当店は今年中に補充もありです。狙っている方は下記のURLを要チェックでお願いします。

参考

TRAVIS REYNOLDS ストック情報

LEAF チャンネルボトム前のページ

SUPツアー 仙台次のページ

関連記事

  1. Surf Shop Sendai

    カスタム 7’6″ HFB

    HFBのカスタムオーダー届きました。モデルにはありませんがシングルフ…

  2. Surf Shop Sendai

    reversalウェットスーツオーダー料無料!

    reversalからセールのお知らせです。1月10日ま…

  3. Surf Shop Sendai

    GHOST ACSOD 5’10”

    続きましてのお引渡しは〜。ACSODの中で、日本とオーストラリアのト…

  4. Surf Shop Sendai

    FOX 5’9″ ACSOD

    サーフボードのカスタムオーダーお引渡しご紹介です。今回はACSODの…

  5. ACSOD GHOSTモデル 6'4" 20" 2 9/16" 34.7L

    Surf Shop Sendai

    ACSOD GHOST 6’4″

    続きましてのお引き渡しのコーナーは、ストックからACSOD…

  6. Surf Shop Sendai

    WHITE FERRARI 5’11” ACSOD

    続きましてのお引渡しのご紹介は、ハンファー一番人気ホワイトフェラーリ…

最近の記事

休業期間に考えるサーフボード

  1. DVS オリジナルキールフィン
  2. チッパ neal purchase jr

ピックアップ記事

おすすめ記事

ARCHIVES

  1. Diary

    サーフトリップの”何か”
  2. Diary

    パイプライン2014 プロ使用ボードと来季WCT
  3. Diary

    波を取る
  4. ACSOD

    FOX TAIL ACSOD
  5. Diary

    クイッキープロおフランス、プロ使用ボード
PAGE TOP
css.php