YouTube もチェック!

HOT BUTTER 7’4″ TRAVIS REYNOLDS

本日のお引渡しボードのご紹介は、カリフォルニアから〜。

TRAVIS REYNOLDS HOT BUTTER 7’4″ 21 7/8″ 3″

今回のご相談は「私で乗れるのでしょうか」でした。TRAVISを取り扱っているところで調べていただいてハンナファームを見つけ、現物見てその場で決定となりました。

ロングボードからの転向で、長さなるべくあった方が良いとのことで、HOT BUTTERは6’10″もストックありですが、こちらの7’4″で。幅と厚みも十分あり7’4″の割には安定してくれるでしょう。

まだまだサーフィン歴は浅いようでしたが、毎日のように海に通ってしまう、とのことでしたので心配なくおすすめさせていただきました。

サーフィンにのめり込むかまだ分からない、行ってるけどたまにかな、という場合は、このような本物志向のボードでなくても良いかもしれません、とアドバイスさせていただくことはあります。しかし毎日通ってる方は「サーフボードは自分にくっつきます」ですので大賛成です。新しい世界を覗いてみてください。

不安な場合は一緒に入りましょう。

フィンは定番のグリノーで。間違いないです。

トラビスの色合いは良いですね。おしゃれ。

HOT BUTTER最強説。ぜひご感想をお待ちしております。

この度はご購入いただきまして誠にありがとうございました。

関東などクラシック系の有名店でSOLD OUTしっぱなし。なんでここに在庫あるの?とびっくりされてしまう、TRAVIS REYNOLDSのストックは残り3本です。当店は今年中に補充もありです。狙っている方は下記のURLを要チェックでお願いします。

参考

TRAVIS REYNOLDS ストック情報

Hiro

HiroHANNAH FIRM

テイクオフするのに2年かかり5年でアップスできるかどうか。一人ぼっちで海に通いローカルに怒れてばかりの辛いビギナー時代。同じ思いをしてほしくないとサーフショップをスタート。幸せなサーフィン環境を創ることがミッション。

Related Posts

HANNAH FIRM SHOP

css.php