YouTube もチェック!

TAKEDA CUSTOMS パーティーナイト

Takeda CustomsのシェイパーのYosh氏が、トレードショー出展のため2月に来日します。

トレードショーの前にパーティーありますよ!

ボードをずらっと並べてTakeda Customs Nightやります。

日にちや場所など変わりました。

2月15日(日)夕方〜

場所:Powers2 元住吉

川崎市中原区木月住吉町21-5

[mappress mapid=”7″]

こんなところです↓↓↓

当日はなんと佐藤千尋プロもDJしてくれるとか!?

powers2 元住吉

powers2 元住吉

powers2 元住吉

powers2 元住吉

トレードショーはインタースタイルで、2月17〜19日。

一般の方も入れますので、ぜひいらしてください。

シャイパーとお話してくださいね!

あっシェイパーだ。

会場はパシフィコ横浜です。

Hiro

HiroHANNAH FIRM

テイクオフするのに2年かかり5年でアップスできるかどうか。一人ぼっちで海に通いローカルに怒れてばかりの辛いビギナー時代。同じ思いをしてほしくないとサーフショップをスタート。幸せなサーフィン環境を創ることがミッション。

Related Posts

HANNAH FIRM SHOP

css.php