YouTube もチェック!

獣医師オープンサーフィンコンテスト2024

コロナで3回お休みしたものの2013年から毎年行ってきました獣医師オープンサーフィンコンテスト。今年は第9回目となりました。

毎年自分の原点を見つめ直すイベントとして私にとってもなくてはならないものになっています。

同級生に会うと元気になります。

今年は目がうまく見えないので運営のみお手伝いを。

来年は10回記念大会。

クローズと重なってしまいスペシャルなポイントへ移動した年もあれば、とあるビーチを出禁になったお話まで。思い出はたくさんです。

今年はこの大会を一緒に立ち上げたタケが念願のショートボード優勝。大学生の頃からずっと一緒にサーフィンしてきたのでとても嬉しい。おめでとう。私のサーフィン熱もアップ。早く目を治してショートボードやりたい。

Hiro

HiroHANNAH FIRM

テイクオフするのに2年かかり5年でアップスできるかどうか。一人ぼっちで海に通いローカルに怒れてばかりの辛いビギナー時代。同じ思いをしてほしくないとサーフショップをスタート。幸せなサーフィン環境を創ることがミッション。

Related Posts

HANNAH FIRM SHOP

css.php