YouTube もチェック!

ACSODのMFのソフトボードは決勝に行きました

来年のMFソフトボードのモデル化の権利をかけて、世界中のシェイパーからシェイプデザインが提出されました。ALEXはSLOW BURNでこちらのデザインで勝負!

見事にRound 1とRound 2を勝ち上がり、ファイナル行きましたよ〜。

ファイナルは4名です。現在4名分のデザインで実際にMFソフトボードを作っているそうです。9月になりそうとのことですが、ファイナルはこの4本をミックが実際に乗って優勝者を決めるそうです。

楽しみですね。

ということでこちらに触発されて最近ずっとSLOW BURNに乗っていてハマっています。アップスしない!フローでありながら、トップではリップができてしまいます。現代版のクラシック版の何版だ?アレックスの素晴らしい感性です。これはMFも優勝してしまいそうな。

SLOW BURN ACSOD

まだ乗ってない方ぜひご検討ください。あと向こう側コンセプトでも2サイズ用意ありますのですぐ乗れます。ちなみに私はいつもはGHOSTの6’1″の30Lがちょうどよくて、SLOW BURNは5’6″の32.5Lがバッチリきてます。サイズ感分からない方はいつでもご相談ください。

参考

SLOW BURNモデル ACSOD

Hiro

HiroHANNAH FIRM

テイクオフするのに2年かかり5年でアップスできるかどうか。一人ぼっちで海に通いローカルに怒れてばかりの辛いビギナー時代。同じ思いをしてほしくないとサーフショップをスタート。幸せなサーフィン環境を創ることがミッション。

Related Posts

HANNAH FIRM SHOP

css.php