YouTube もチェック!

ジャポンさ、けぇるぞ

さっ29日に日本に帰るぞ。

約3週間、予定のないのは1日だけ。

楽しみだな。

はんちゃんに会える!

仙台では兄の結婚式もあるし♪

あとサーフショップにも顔だそう。

波乗りは、静岡、青森、茨城、千葉、湘南で。

それぞれの場所で一緒にサーフィンしてくれる人がいる~♪幸せー。

出発までの間にやらなきゃいけないことがたくさんあるけど、へっちゃらと思われます。

Hiro

HiroHANNAH FIRM

テイクオフするのに2年かかり5年でアップスできるかどうか。一人ぼっちで海に通いローカルに怒れてばかりの辛いビギナー時代。同じ思いをしてほしくないとサーフショップをスタート。幸せなサーフィン環境を創ることがミッション。

Related Posts

コメント

    • 花梨
    • 2011.10.31 8:25pm

    Welcome back! 良い時間を過ごせる予感がびんびんしてますね♪
    時間的余裕はあんまりなくて、あえなそうですが、めいっぱいenjoyしてくださいね~!!

  1. はーい。早速いっぱい食べてますよー。仕事は休みがないの??東京だよね?会えれば会いたいな。

CAPTCHA


HANNAH FIRM SHOP

css.php