YouTube もチェック!

クラウドファンディングのもう一つの目的

今回のクラウドファンディングでは全国の仲間づくりという別の目的がありました。それは、幸せなサーフィン環境を全国に創るためです。

旗艦店がようやく建築スタートし、資金難で本当に建つのか、返済できるのか、でアップアップしている私が全国を見ている余裕はないはずですが。それでもこの旗艦店を軌道に乗せた暁にはみんなと共に次のステップへ行きたいです。

結果です。どちらも元々の知り合いではありますが2つ嬉しいことがありました。

1つは、ある地方都市の市職員の方から「サーフィンで町おこしをしたいのでこの施設に興味があります。今度お話聞かせてください。」とご連絡をいただいたこと。

もう1つは、サーフボード流通のお話というリターンの350,000円のご支援をいただいたことです。

これらのような1歩があったことが嬉しいです。何でも良いです。幸せなサーフィン環境に興味があるという方いましたら、一緒に取り組みしていきましょう。ダイレクトに同じものでも良いですしサーフィン事業についてでも良いです。ご連絡お待ちしております。

Hiro

HiroHANNAH FIRM

テイクオフするのに2年かかり5年でアップスできるかどうか。一人ぼっちで海に通いローカルに怒れてばかりの辛いビギナー時代。同じ思いをしてほしくないとサーフショップをスタート。幸せなサーフィン環境を創ることがミッション。

Related Posts

HANNAH FIRM SHOP

css.php