YouTube もチェック!

本日もコーチングディ

SPLINTA

10月31日。なんだか気合入りまくって、朝の5時から仕事とコーチングの復習。

そして、本日は贅沢なダブルコーチング。

午前はRICHO。

パームビーチ

波も上がってようやくターンの入れられるコンディション。やったね!

RICHOのコーチングはすごく長く色々な要素がつながっていて、全てが組み合わさるとプロレベルという理論。

昔、これだけしか教えてくれねぇのかよ!と思った回もあったけど、今思えばこれが今はとてもキーになって繋がっている。という感じ。

プロの仕事。

今日は主に荷重とリフト、目線を重点的に。

2本乗っては上がってアドバイス。2本乗ってはアドバイスの繰り返しで体力的にもこたえるな。

帰って、復習。

それから少しミーティング。

それから、15:00〜は、CLAYTON。

CLAYTON2回受けてまだ海入って無かった。。

25番で。

パームビーチ25番

4本くらい乗って上がるスタイル。

ライディングをビデオで撮ってくれて、その後CLAYTONの家に帰った。

撮ったライディングをチェックしながら教えてくれた。

それぞれのライディングの良い点、悪い点を指摘してくれるのはだいたいどこのコーチもするところ。

自分だって、ある程度のレベルまでなら、ビデオ撮って教えることはできるかな。

自分のライディング見て、これがダメだなと思った点をはるかに越えて、全然分からなかった欠点を指摘できるのがプロコーチ。

CLAYTONはすごいところを指摘してくれる。

一気に上達できるんじゃないかなと期待できるくらい衝撃的な。

南アフリカに行くらしいので今日でCLAYTONは終了。

次回のために宿題もらった。

じっくり練習します。

Hiro

HiroHANNAH FIRM

テイクオフするのに2年かかり5年でアップスできるかどうか。一人ぼっちで海に通いローカルに怒れてばかりの辛いビギナー時代。同じ思いをしてほしくないとサーフショップをスタート。幸せなサーフィン環境を創ることがミッション。

Related Posts

HANNAH FIRM SHOP

css.php