YouTube もチェック!

インターネットは平和を作る

結局選ばれなかったんだけど、WorldWideWeb(WWW)の発案者がノーベル平和賞の候補に上がってた。

インターネットは平和を作る。

今や広告や見てくれのウェブサイトがほとんど。

インターネットの本質を、このノーベル平和賞の候補に上がったということから、じっくり考えたい。

情報をみんなで見ることができる。これは平和だよ。絶対。

ストラディがどういうところなのか、どこにあって、どうやって行くのか、観光の人の気持ちになって、googleで検索してみたら、1件もヒットしない。

これは平和ではない。

ゴールドコースト行ったけど、ストラディの川恐いしどうやって行けばいいか分からないし、とりあえずスピットでサーフィンして帰ってきたよ。ローカルの人たちはストラディというところで相当楽しんでるらしいよ。

というのは平和ではない。

皆に等しく情報が行き渡り、皆が等しく楽しめる社会を作ることができる、インターネットは平和だ。

と言いながら見てくれの新しいホームページ制作中の自分を戒めたところ。

Hiro

HiroHANNAH FIRM

テイクオフするのに2年かかり5年でアップスできるかどうか。一人ぼっちで海に通いローカルに怒れてばかりの辛いビギナー時代。同じ思いをしてほしくないとサーフショップをスタート。幸せなサーフィン環境を創ることがミッション。

Related Posts

コメント

この記事へのコメントはありません。

CAPTCHA


HANNAH FIRM SHOP

css.php