YouTube もチェック!

HFBが品薄です

お陰様でただいま、P8が品薄です。6’10″も7’0″もFCS2は一本ずつしかありません。お急ぎの方よろしくお願い致します。HFBストック一覧

MIDの在庫も1本しかなく、急いで制作中ですのでお待ち下さい。

またはカスタムオーダーも可能です。

この度は、在庫についてご迷惑をおかけし申し訳ございませんでした。

さて、HFBですが、

  • 全然うまくならない
  • 一人ぼっち
  • ローカルにパンチアウトされる

という私のビギナー時代の不幸せなサーフィン環境のうち、一つ目の全然うまくならないを解決したく制作しております。(2と3はサーフィン駐車場のパーク化として現在は七ケ浜町で幸せなサーフィン環境を目指しています。)

自分が経験した8年ものビギナー時代を経てオーストラリアのコーチングで出会った修行用サーフボード。みんなこれ乗るべき!と強く感じたので体現しています。

どうせ3年後も同じサーフィンをしています。少し遠回りに思うかもしれませんが、一度基本に立ち返った方が結果的に上達は早いはずです。

サーフボード相談は公式LINEからどうぞ。

HFBのホームページの一番下のご相談フォームでもどうぞ。

Hiro

HiroHANNAH FIRM

テイクオフするのに2年かかり5年でアップスできるかどうか。一人ぼっちで海に通いローカルに怒れてばかりの辛いビギナー時代。同じ思いをしてほしくないとサーフショップをスタート。幸せなサーフィン環境を創ることがミッション。

Related Posts

HANNAH FIRM SHOP

css.php