YouTube もチェック!

ガチャガチャサーフィンヲカイヒセヨ

ビギナーの頃に基本が分かれば最高なのですが、それはとてもレアなケースです。自分ならサーフィンもすぐできるはずとか、YouTube見れば大丈夫など、通常は分からないまま時が経ちます。数年続けているとサーフィンは時間がかかるものだと分かりそこから数年、それでも独学で続けていると、仕上がったサーフィンはガチャガチャしています。

しかし、ガチャガチャ中級者サーファーから脱することができます。スタイルある中級者サーファーへ。レベルが中から上へ一気に変わることは無いですが、ガチャガチャしている中級者かスタイルある中級者か、それは変われます。あなたはどちらが良いですか?

遅いということはありません。僕はサーフィン歴10年でオーストラリアのプロコーチング、リチョーと一緒に取り組み始めました。もしも彼と合わなければ今の僕のサーフィンは、波こそ取れるがひどいがに股で手だけを回すガチャガチャサーフィンのままだったと思います。

誰しもプロコーチングを受けられるわけではありません。今のご時勢オーストラリアにパッと行けないし。しかし明るい未来を諦めてはいけません。リチョーがガチャガチャサーフィン矯正にとても大事にしていた適正なサーフボード。これなら誰でもすぐに矯正をスタートできます。

もう10年もサーフィンした、それでもうまくならないという方はP3を。5年未満でアップス練習中という方はP5を。セカンドボードでという方はA1を。2年後のサーフィンは上級者でなくても、きれいに乗っていけるスタイルあるサーフィンを目指します。

ハンナファームでは、脱ガチャガチャサーフィン専用ボードを制作しています。

HFB 紹介ウェブサイト

Hiro

HiroHANNAH FIRM

テイクオフするのに2年かかり5年でアップスできるかどうか。一人ぼっちで海に通いローカルに怒れてばかりの辛いビギナー時代。同じ思いをしてほしくないとサーフショップをスタート。幸せなサーフィン環境を創ることがミッション。

Related Posts

HANNAH FIRM SHOP

css.php