YouTube もチェック!

23rd Palm Beach 3月7日

23rd Palm Beach 3月7日

23rdを今まで23thと書いていたくらい英語ができない僕は、スーパートランスレーターその名も、『トランスちゃん』の技術革新を心から応援してます。

トランスちゃんとは、耳に付けておき、違う言語を話す人と会話をすると、自動的に同時通訳してくれ、イヤホンから通訳された言葉が聞こえるというもので、全く持って僕の妄想の商品。

いやでも実際これみんな開発中だと思う。

トランスちゃんさえあれば、どこの国へ行っても、日本語だけで全ての人と会話ができるという。

ノーベル◯◯賞においては、たくさんの部門で候補に上がるだろう。

楽しみにしてます。

波は朝から強めの南風で、ここで貸切。最高。3発くらいでインサイドまで。

Hiro

HiroHANNAH FIRM

テイクオフするのに2年かかり5年でアップスできるかどうか。一人ぼっちで海に通いローカルに怒れてばかりの辛いビギナー時代。同じ思いをしてほしくないとサーフショップをスタート。幸せなサーフィン環境を創ることがミッション。

Related Posts

コメント

この記事へのコメントはありません。

CAPTCHA


HANNAH FIRM SHOP

css.php