YouTube もチェック!

シダトラ 7月10日

昨晩、とあるボード工場オーナーの家に泊めさせてもらい、朝起きて、シダトラへ。

今日も蛸操氏シェイプの本人ボード絶好調♪

海上がったらところに、なんと和光大ちゃんがいた。びっくりして、テンションマックスになった。

まずはプロおめでとう。トップシード確実に入っていく宣言をしてくれた。

そして上がって工場行って、今日もミーティング。

そして、Three Blasta Surfboardsのシェイパーとして、シークエンス主宰、レジェンドサーファー蛸操氏が加わった。

これで誰もが納得の二人のサムライがThree Blasta Surfboardsを削る。

日本は蛸氏、ゴールドコーストはYoshiro氏。

今後のThree Blasta Surfboardsはもう誰も止められないと思う。

どこまで行くのだろう。楽しみ。

あと、昨日は、Late for Wrapの工場へ挨拶行ってきた。

社長もまたすごいサーファーだった。サーフジャンキー、僕も社長みたいに年取りたい。今度一緒にトリップ行ってバカ騒ぎするんだ。

日本の工場で、全て手作りのウェットスーツ。

サーファーが1枚1枚丁寧に心こめて作っているので、モノには魂が宿る。

来てるときはサーフィン調子いいもんな。

Hiro

HiroHANNAH FIRM

テイクオフするのに2年かかり5年でアップスできるかどうか。一人ぼっちで海に通いローカルに怒れてばかりの辛いビギナー時代。同じ思いをしてほしくないとサーフショップをスタート。幸せなサーフィン環境を創ることがミッション。

Related Posts

コメント

この記事へのコメントはありません。

CAPTCHA


HANNAH FIRM SHOP

css.php