YouTube もチェック!

仙台新港 4月7日

仙台新港 4月7日

オフ強めだけど、入ってたらだんだん良くなってきて、良い波乗れました。

北西吹いて冬っぽくなっちゃったけど、最近スクールのお問い合わせをいただくので、3mmジャージで入ってみました。

この感じだと、☆初サーフィン☆のスクールはもうすぐできそうですね!

最近は、B-29に乗って集中して練習してたんだけど、今日はクワッドでB-29に乗ったらまた開眼しました。

B-29 クワッド

ボードサイズは、7’0″ 20″ 2 11/16″ 42.1Lで、フィンはフロントがFCS2 CARVERのLのPGで、バックがFCS2 PERFORMER QUAD REARのMサイズでこちらもPGです。

このボードは重心はテールにあってもいいので、重たさあっても固めでPGを採用してみました。

こっちの方が断然ミドルレングスに入りやすいです。

ミドルレングスの入門編になりそうです。テイクオフ後なんの抵抗もなくアップスに入れるっていうのは、ショートボードのただ長いだけって感覚でいけます。

B-29にクワッドプラグ足すというのはとても有効だと思います。

LATE FOR WRAPの春夏カタログ届いてます。

LATE FOR WRAP

これで、REVERSAL、QUIVER、LATE FOR WRAPと3ブランドの春夏カタログ揃いました。チェックお願いしますm(__)m

参照

仙台市泉区ハンナのサーフィンスクール

B-29モデルのフィンセッティング

 

Hiro

HiroHANNAH FIRM

テイクオフするのに2年かかり5年でアップスできるかどうか。一人ぼっちで海に通いローカルに怒れてばかりの辛いビギナー時代。同じ思いをしてほしくないとサーフショップをスタート。幸せなサーフィン環境を創ることがミッション。

Related Posts

HANNAH FIRM SHOP

css.php