YouTube もチェック!

COFFEE STAIN 5’9″ ACSOD

続きましてのお引渡しのご紹介はショップストックから〜。

ACSOD COFFEE STAIN 5’9″ 19 1/2″ 2 3/8″ 29.3L

今回のご相談はサーフィン復活しました!でした。復活のご相談もとてもワクワクします。サーフィン長いあいだやっていなくても、等しくサーファーであります。

さて、最初は「全然乗れないので見てください。とにかく毎回刺さってるだけです。」ということでご来店いただきました。1度マンツーマンレッスンを受けていただき、何がダメで乗れないのか改善していただきました。「もう刺さらなくなりました!」とご報告に来てくださいました。僕も嬉しいです!

その勢いで、今使用しているボードが昔のボードで浮力もないので。。というご相談でした。

確かに海でもたまに見ます、昔ながらの細長いボードで薄くてロッカーの強いボードですね。一昔前はこのようなボードしかありませんでしたし、これが普通でした。サーフボードの発展の経緯をご説明させていただきました。

浮力も上げた方がいいし、イマドキの乗りやすいボードの方が良さそうということで。また今すぐ欲しいということでショップストックにありました、オールラウンドに使用できるCOFFEE STAINに決めました。

まずはトライフィンから。慣れてきましたらクワッドもどうぞ。

COFFEE STAINはアレックスが来日したときいつも使ってたボードです。そのときはずっとクワッドでした。日本の波だとオールラウンドはCOFFEE STAINだなって言ってました。

パドルパワーがありますので、どんどん突っ込めると思います。イマドキのボードの方がテイクオフの直前、前のめりになるくらい重心前でも刺さらないと思います。

この度はご購入いただきまして誠にありがとうございました。

おかげ様でショップストックも少なくなってきました。しかーし次回の入荷に入ってます。

  • EASY RIDER 5’8″
  • EASY RIDER 5’11”
  • WHITE FERRARI 5’9″
  • WHITE FERRARI 5’10 1/2″
  • WHITE FERRARI 5’11”
  • KILLER PYTHON 7’8″

すぐ無くなってしまいそうなのでご希望の方はお急ぎください。

参考

COFFEE STAIN ACSOD

Hiro

HiroHANNAH FIRM

テイクオフするのに2年かかり5年でアップスできるかどうか。一人ぼっちで海に通いローカルに怒れてばかりの辛いビギナー時代。同じ思いをしてほしくないとサーフショップをスタート。幸せなサーフィン環境を創ることがミッション。

Related Posts

HANNAH FIRM SHOP

css.php