Surf Shop Sendai

COFFEE STAIN 5’9″ ACSOD

続きましてのお引渡しのご紹介はショップストックから〜。

ACSOD COFFEE STAIN 5’9″ 19 1/2″ 2 3/8″ 29.3L

今回のご相談はサーフィン復活しました!でした。復活のご相談もとてもワクワクします。サーフィン長いあいだやっていなくても、等しくサーファーであります。

さて、最初は「全然乗れないので見てください。とにかく毎回刺さってるだけです。」ということでご来店いただきました。1度マンツーマンレッスンを受けていただき、何がダメで乗れないのか改善していただきました。「もう刺さらなくなりました!」とご報告に来てくださいました。僕も嬉しいです!

その勢いで、今使用しているボードが昔のボードで浮力もないので。。というご相談でした。

確かに海でもたまに見ます、昔ながらの細長いボードで薄くてロッカーの強いボードですね。一昔前はこのようなボードしかありませんでしたし、これが普通でした。サーフボードの発展の経緯をご説明させていただきました。

浮力も上げた方がいいし、イマドキの乗りやすいボードの方が良さそうということで。また今すぐ欲しいということでショップストックにありました、オールラウンドに使用できるCOFFEE STAINに決めました。

まずはトライフィンから。慣れてきましたらクワッドもどうぞ。

COFFEE STAINはアレックスが来日したときいつも使ってたボードです。そのときはずっとクワッドでした。日本の波だとオールラウンドはCOFFEE STAINだなって言ってました。

パドルパワーがありますので、どんどん突っ込めると思います。イマドキのボードの方がテイクオフの直前、前のめりになるくらい重心前でも刺さらないと思います。

この度はご購入いただきまして誠にありがとうございました。

おかげ様でショップストックも少なくなってきました。しかーし次回の入荷に入ってます。

  • EASY RIDER 5’8″
  • EASY RIDER 5’11”
  • WHITE FERRARI 5’9″
  • WHITE FERRARI 5’10 1/2″
  • WHITE FERRARI 5’11”
  • KILLER PYTHON 7’8″

すぐ無くなってしまいそうなのでご希望の方はお急ぎください。

参考

COFFEE STAIN ACSOD

SURF SHOP HANNAH FIRM SENDAI株式会社ハンナファーム求人情報前のページ

ハンナのサーフクラブ次のページ

関連記事

  1. ZAN MAZAR

    Surf Shop Sendai

    スキムボード 仙台

    今日は久しぶりに良い波でした〜。やっぱり新港いいですね。…

  2. Surf Shop Sendai

    リバーサルのウェットスーツオーダーフェア

    リバーサル秋冬用、オーダーフェアが始まりました。カタロ…

  3. Surf Shop Sendai

    The OBSESSED 9’2″ タケダカスタム

    夏の終わりのお引渡しまだまだ行きますよ〜。続きましてはTAKE…

  4. Surf Shop Sendai

    MONSTER 5’9″ ACSOD

    続きましてのお引渡しはとても深いものでした。ACSO…

  5. Surf Shop Sendai

    THE OBSESSED 9’2″ TAKEDA CUSTOMS

    続きましてのお引渡しは長い間ショップ内の雰囲気を明るくしてくれていた…

  6. Surf Shop Sendai

    8月9日から通常営業

    大変長らくショップをお休みしており、すみませんでした。8月9日…

最近の記事

休業期間に考えるサーフボード

  1. DVS オリジナルキールフィン
  2. チッパ neal purchase jr

ピックアップ記事

おすすめ記事

ARCHIVES

  1. ACSOD

    ACSOD モデル選びとサイズ設定
  2. Diary

    サーフボードを売るにあたって決定的な真実を
  3. ACSOD

    ターネイによるACSODサーフボード紹介 エピソード2
  4. ACSOD TWO FANGS リミテッド

    ACSOD

    ACSOD TWO FANGS リミテッド
  5. Diary

    波を取る
PAGE TOP
css.php