YouTube もチェック!

MONSTER 5’9″ ACSOD

続きましてのお引渡しは、こちらの人気もトップクラスMONSTERです。テーマは「小波用欲しいな」からの「全部これで行こう」です。

ACSOD MONSTER 5’9″ 19 3/8″ 2 7/16″ 28.5L

今回のご相談者様は、MONSTERの6’2″でサーフィン覚えてWHITE FERRARIの5’11″で厳しさを知りました。なんとか食らいついて波のコンディションが良ければ乗れるようになりました。

このままWHITE FERRARIを乗っていていいのだろうか、というご相談です。小波コンディションのときは特に乗れてないような気がするとのことでした。確かにそれはそうだと思います。たくさんテイクオフして基本を学びましょう!ということで、浮力アップしたMONSTERをオーダーすることになりました。

小波用というお話を聞きながらオーダーのご相談を受けていましたが、話していると徐々に本来全ての波にこのくらいのボード使った方が良さそうだなという展開になりまして。

やはり、自分の思考を言葉に出して、僕と壁打ちして。そうしていくうちに考えがまとまってくるというのはよくあります。小波用だからプラスしたいというよりは、今はプラスしたボードに乗ろう!となりました。ご本人も考えが整理されて気持ちよくオーダーされていたと思います。

ぜひ、サーフボードを考えるときは誰かに話すことおすすめです。

さて〜早速本日乗られたようです。仕事の関係で1時間くらいしか入れなかったようですが、海上がりにハイテンションで電話くれました。

最高に調子良かったです!とのことでした。とにかくサーフィンが楽しいと思えるサーフボード、たくさんサーフィンしたいです。テイクオフも早いしWHITE FERRARIだとダメそうなところ行けます!と。とても嬉しいお電話でした。このボードで全部の波行けると思います。またサーフィンに自信がついた頃、WHITE FERRARI出してみてください。きっと前とは違い、乗りこなしていると思います。

この度はオーダーいただきまして誠にありがとうございました。

HANNAH FIRM CLUBへ画像登録完了しました。

参考

ACSOD MONSTER

これまでハンナファーム仙台でボードをご購入された方、今後ボードご購入予定のある方。HANNAH FIRM CLUBへ登録を!HANNAH FIRM CLUB 登録ページ(名前とメールとパスワードだけで登録完了!)プロフィール編集をして客観的に自分のサーフィン環境を見つめてみましょう。プロフィール編集がキモです。

HANNAH FIRMのサーフボード制作事例ではこれまで販売させていただいたボードを並べています。

Hiro

HiroHANNAH FIRM

テイクオフするのに2年かかり5年でアップスできるかどうか。一人ぼっちで海に通いローカルに怒れてばかりの辛いビギナー時代。同じ思いをしてほしくないとサーフショップをスタート。幸せなサーフィン環境を創ることがミッション。

Related Posts

HANNAH FIRM SHOP

css.php