Surf Shop Sendai

P5 6’8″ HFB

続きましてのお引渡しです。ステップアップのご相談。嬉しいです!

HFB P5 6’8″ 21 1/4″ 2 3/4″ 42.5L

さーていよいよニューボードじゃ〜。とのご相談でした。昨年サーフィンを始めて、レッスンホワイトを受けながらみっちり基本をやりました。なんとなくですが、自分が目指すサーフィンが分かってきたとのことで、マイボードをご検討されていました。

目指すサーフィンスタイルを考えると、ポンポン短くボードを変えていくわけでは無さそうとなりまして、P5の6’8″を選択。

最初は何もできなかったところから乗れるようになるのを見させていただくのは本当に嬉しいです。もっともっと上達目指して頑張りましょう。

P5というモデルはとにかくフェイスを走っていく練習用。それに特化しています。勝手に走り出し安定してテイクオフを終えどこまでも乗れるボードを目標にしました。実際に中級以上の方のテストでは、これはすごい、本当に勝手に走る感覚、とのことでしたが、使用されるレベルの方もそう感じれるように練習を積んでいきます。

これまでご購入された方からも、たくさん乗れるしよく走る、という高評価いただいてます。

楽しみですね〜。

LESSON WHITEは卒業時にこれくらいのボードは乗れるようにを目標にしています。

たったの5週間で一人前のサーファーになれるLESSON WHITE、ビギナーの方はぜひチェックしてみてください。

この度はご購入いただきまして誠にありがとうございました。

HFBの紹介

【1】HFB ビギナー用ステップアップサーフボード

【2】HFB 製造、素材

【3】HFG 全4モデル紹介

参考

HFBはオンラインストアでも購入可能です

これまでハンナファーム仙台でボードをご購入された方、今後ボードご購入予定のある方。HANNAH FIRM CLUBへ登録を!HANNAH FIRM CLUB 登録ページ(名前とメールとパスワードだけで登録完了!)プロフィール編集をして客観的に自分のサーフィン環境を見つめてみましょう。プロフィール編集がキモです。

サーファーこそアーティストラジオ更新しました。自分が目指すスタイルとは何か、というお話ですが、そもそもクラシックスタイルって何よ?というお話を僕なりの切り口で解説しました。こちらもよろしくお願いします。

MONSTER 5’9″ ACSOD前のページ

CORE LOGO HAT次のページ

関連記事

  1. Surf Shop Sendai

    ACSOD COFFEE STAINモデル 5’8″

    お引渡しのコーナーです。ACSOD COFFEE STAI…

  2. Surf Shop Sendai

    ウェットスーツの製作例

    福井宏行サーフショップウェットスーツ、お客様カスタムオーダー例です。…

  3. Surf Shop Sendai

    MONSTER 5’6″ ACSOD

    真冬のサーフボードお引渡しラッシュ中です。続きましては一番人気MON…

  4. Surf Shop Sendai

    ショップ入荷な関係

    ショップの入荷な関係です。どどどどっと入ってます。フリ…

  5. Surf Shop Sendai

    COFFEE STAIN 5’10” ACSOD

    お引渡しのコーナー久しぶりになってしまいました〜。僕が大好きなブログ…

  6. Diary

    お店は3周年です

    2013年4月からハンナのお店部門をスタートしましたので、4年目突入で…

最近の記事

休業期間に考えるサーフボード

  1. DVS オリジナルキールフィン
  2. チッパ neal purchase jr

ピックアップ記事

おすすめ記事

ARCHIVES

  1. Diary

    今どこもかしこも2+1のフィン
  2. RICHOコーチング

    Diary

    テイクオフ
  3. Diary

    サーファーIDとサーフボードラックをオンラインに「HANNAH FIRM CLU…
  4. Diary

    クイッキープロおフランス、プロ使用ボード
  5. Takeda Customs

    Fish Edge Takeda Customs
PAGE TOP
css.php