YouTube もチェック!

P5 6’8″ HFB

続きましてのお引渡しです。ステップアップのご相談。嬉しいです!

HFB P5 6’8″ 21 1/4″ 2 3/4″ 42.5L

さーていよいよニューボードじゃ〜。とのご相談でした。昨年サーフィンを始めて、レッスンホワイトを受けながらみっちり基本をやりました。なんとなくですが、自分が目指すサーフィンが分かってきたとのことで、マイボードをご検討されていました。

目指すサーフィンスタイルを考えると、ポンポン短くボードを変えていくわけでは無さそうとなりまして、P5の6’8″を選択。

最初は何もできなかったところから乗れるようになるのを見させていただくのは本当に嬉しいです。もっともっと上達目指して頑張りましょう。

P5というモデルはとにかくフェイスを走っていく練習用。それに特化しています。勝手に走り出し安定してテイクオフを終えどこまでも乗れるボードを目標にしました。実際に中級以上の方のテストでは、これはすごい、本当に勝手に走る感覚、とのことでしたが、使用されるレベルの方もそう感じれるように練習を積んでいきます。

これまでご購入された方からも、たくさん乗れるしよく走る、という高評価いただいてます。

楽しみですね〜。

LESSON WHITEは卒業時にこれくらいのボードは乗れるようにを目標にしています。

たったの5週間で一人前のサーファーになれるLESSON WHITE、ビギナーの方はぜひチェックしてみてください。

この度はご購入いただきまして誠にありがとうございました。

HFBの紹介

【1】HFB ビギナー用ステップアップサーフボード

【2】HFB 製造、素材

【3】HFG 全4モデル紹介

参考

HFBはオンラインストアでも購入可能です

これまでハンナファーム仙台でボードをご購入された方、今後ボードご購入予定のある方。HANNAH FIRM CLUBへ登録を!HANNAH FIRM CLUB 登録ページ(名前とメールとパスワードだけで登録完了!)プロフィール編集をして客観的に自分のサーフィン環境を見つめてみましょう。プロフィール編集がキモです。

サーファーこそアーティストラジオ更新しました。自分が目指すスタイルとは何か、というお話ですが、そもそもクラシックスタイルって何よ?というお話を僕なりの切り口で解説しました。こちらもよろしくお願いします。

Hiro

HiroHANNAH FIRM

テイクオフするのに2年かかり5年でアップスできるかどうか。一人ぼっちで海に通いローカルに怒れてばかりの辛いビギナー時代。同じ思いをしてほしくないとサーフショップをスタート。幸せなサーフィン環境を創ることがミッション。

Related Posts

HANNAH FIRM SHOP

css.php