YouTube もチェック!

真実を見たい

あそこってナニナニらしいよ、とか、あの人って相当アレアレらしいよ、とか、ほとんどのうわさ話は誇張されてたり、真実とは違うことが多い。

だいたいが噂話、悪口が好きな人が大きな声で言っている。

このご時世サーフショップはかなり厳しいらしいよ。サーフ業界はもうダメだよ。なんて、人に言いまわってる人にいい人はいない。

できる人はそんなこと人に言って回らない。100歩譲ってそうだとしてもそんなこと、大きな声で言ってもマイナスしかない。

自分が苦しいからまわりもみんな苦しいということを言いふらして、自分を慰めてるだけ。もしくは自分のところはこの状況なのに儲けてるよという自慢か。

自分の目で見て聞いて、素直に真実を見ることってすごく大事だと思った。

心を白紙にして、真実だけを自分の目で見る。

素直にモノを見ることを習得するのに、松下幸之助は何十年もかかったらしいよ。

それだけ難しいってこと。

こりゃ一度山にこもって修行したいな。

とにかく、日本への一時帰国は、全てを白紙にして、自分の目で見て耳で聞いて、心に思うことを知ろうと思う。

Hiro

HiroHANNAH FIRM

テイクオフするのに2年かかり5年でアップスできるかどうか。一人ぼっちで海に通いローカルに怒れてばかりの辛いビギナー時代。同じ思いをしてほしくないとサーフショップをスタート。幸せなサーフィン環境を創ることがミッション。

Related Posts

コメント

この記事へのコメントはありません。

CAPTCHA


HANNAH FIRM SHOP

css.php