YouTube もチェック!

僕はどこへ向かうのか

蒲生

仙台市宮城野区蒲生。

ここはオーストラリアに行く前に住んでいたところ。

写真は干潟があったあたりから、海から陸に向かって。

ここは家がたくさんある住宅街だった。

この通り、何もなくなっていた。

ここまで来るまで、自分が住んでいたところなのにも関わらず、建物が何もないので、自分がどこを運転しているのか分からなかった。

海を見れば、いい波が割れていた。

実際に住んでいたアパート周辺を車で走ってみて、周りに住んでいた人の顔を思い出しながら、みんな無事だったのだろうかと考えると、サーフボードを持って海に飛び込む気はなくなる。

まだ2,000人の行方不明者がいるということだ。

Hiro

HiroHANNAH FIRM

テイクオフするのに2年かかり5年でアップスできるかどうか。一人ぼっちで海に通いローカルに怒れてばかりの辛いビギナー時代。同じ思いをしてほしくないとサーフショップをスタート。幸せなサーフィン環境を創ることがミッション。

Related Posts

コメント

この記事へのコメントはありません。

CAPTCHA


HANNAH FIRM SHOP

css.php