YouTube もチェック!

シークレット 徳島 8月3日

今日は、昨日よりだいぶ落ち着いた。

内妻、田井ノ浜、橋杭などチェックした。

もう少しサイズあればなぁという感じ。

だったらシークレット行ってみようということで!

レフトのリーフ。セット間長かったけど、胸くらいで、5発いけたのもあった。

サイズ上がったら、多分ここは徳島のマニュベイ。

快晴。ゴールドコーストみたいな真っ青な空。

水はすごく綺麗。ライディングしながら底のリーフや昆布がよく見えるくらい。

入水4人で、順番に乗る。

なんというシチュエーション。

ほんと、サーフィンしててよかった。

今日の波乗りは本当に感動した。

ただパドル片道20〜30分で、ポイントに着く。

2時間サーフィンしたあとに、パドルで帰ってくるのがすごく大変だ。

帰り道の徳島ラーメンは、ライスと餃子セットをつけてしまった。

シークレット 徳島 8月3日

Hiro

HiroHANNAH FIRM

テイクオフするのに2年かかり5年でアップスできるかどうか。一人ぼっちで海に通いローカルに怒れてばかりの辛いビギナー時代。同じ思いをしてほしくないとサーフショップをスタート。幸せなサーフィン環境を創ることがミッション。

Related Posts

コメント

この記事へのコメントはありません。

CAPTCHA


HANNAH FIRM SHOP

css.php