YouTube もチェック!

仙台新港 6月10日

仙台新港 6月10日

仙台新港 6月10日

久しぶりに波があって楽しめました。

人も多かったですね〜。

天気も最高です。

F+

フリーマガジンF+届いてますよ。

いつも無くなる目安は2週間かな。読む方はお早めにどうぞ。

その他にも興味深い雑誌がいくつか出てますのでチェックかもしれません。

サーフィン雑誌

SURFING LIFEの付属のテクニックバイブルのテイクオフ編は、最近の勉強会でよく話の出てたネタで、プロの角度で書いてて参考になりました。

本気の人は今月のSURFING LIFEを買おう。

それから明日は8:30〜サーフィン練習用スケート講習会題して「ボトムターンは傾けるな、情熱は先走るな」がありますのでご参加ください。

スケート無くてもお貸ししますので手ぶらでもオッケーです。

海上がってからどうぞ〜。

Hiro

HiroHANNAH FIRM

テイクオフするのに2年かかり5年でアップスできるかどうか。一人ぼっちで海に通いローカルに怒れてばかりの辛いビギナー時代。同じ思いをしてほしくないとサーフショップをスタート。幸せなサーフィン環境を創ることがミッション。

Related Posts

HANNAH FIRM SHOP

css.php