YouTube もチェック!

GHOST 5’9″ ACSOD

続きましてのお引渡しはティントカラーがクールなGHOSTです。

ACSOD GHOST 5’9″ 19″ 2 5/16″ 27.0L

今回のご相談者様はステップアップ〜♪うまくなるというのは嬉しいことです。MONSTERの 5’8″ 19 1/4″ 2 7/16″ 28.4Lからの乗り換えとなりました。それの前は39Lに乗られていました。

順調にステップアップされて、いよいよ身体に合うボードを!というご相談です。周りのGHOSTユーザーが調子良さそうということでGHOST気になっていたようで。でもレベルアップもあるし、MONSTERで小さくするより長さの残るGHOST(MONSTER 5’8″→GHOST 5’9″)のステップの方が練習には良いと考えますので大賛成で。

あと浮力感なんかもなんとなくのイメージをもらい、あとはだいたいお任せいただいたので、例によって2日間熟考させていただきました。

それから今回はなんと言ってもこのデザイン。ティントはマッドハウス。フィンパッチも入れてくれました。ホワイトのイネグラパッチも入り、かっこよく仕上がりました。

まだ当人にお会いしてないですが、最初から調子よく乗ってましたよ〜と周りの方から聞こえてきました。ご感想楽しみにお待ちしております!

最近のGHOSTは改良されていて皆様調子よいです。最近では今村厚プロや、中塩佳那ちゃんも、WHITE FERRARI一択だったところが、GHOST良い!となっています。是非チェックを。

この度はオーダーいただきまして誠にありがとうございました。

前のMONSTERは手放す!と潔かったです。当店で販売させていただきました。ニューボードを買われる方、古いボードについてお気軽にご相談ください。特に当店でニューボードを買うタイミング&当店で買われたボードを売りたい、の”ダブル当店”につきましてはギリギリまで金額がんばります。もちろんその辺に売るよりは高く買います。

これまでハンナファーム仙台でボードをご購入された方、今後ボードご購入予定のある方。HANNAH FIRM CLUBへ登録を!HANNAH FIRM CLUB 登録ページ(名前とメールとパスワードだけで登録完了!)プロフィール編集をして客観的に自分のサーフィン環境を見つめてみましょう。プロフィール編集がキモです。

HANNAH FIRMのサーフボード制作事例ではこれまで販売させていただいたボードを並べています。

参考

GHOST ACSOD

Hiro

HiroHANNAH FIRM

テイクオフするのに2年かかり5年でアップスできるかどうか。一人ぼっちで海に通いローカルに怒れてばかりの辛いビギナー時代。同じ思いをしてほしくないとサーフショップをスタート。幸せなサーフィン環境を創ることがミッション。

Related Posts

HANNAH FIRM SHOP

css.php