YouTube もチェック!

KATANA 6’0 1/2″ タケダカスタム

KATANA 6'0 1/2" タケダカスタム

続きましてもタケダカスタムより、TKD1 KATANAモデルです。

KATANA 6'0 1/2" タケダカスタム

TAKEDA CUSTOMS KATANA 6’0 1/2″ 18 5/8″ 2 3/8″ 26.85L

もう何年か経つかしら。

マジでうまくなりたいからサーフボードお任せで。と言っていただいて、上達のためだけのモデルやサイズ。

少しずつ変えながらようやくここまで来ました。

まだ練習段階。

今の段階で大事なのはセンターの厚みとレール。

イメージ通り上がってきてよかった。

ご本人からもファーストインプレッションはとても良さそうとのことでした。

今日上からバックハンドのターン見てましたが、かなりレベル上がってました★

嬉しい。

この度はオーダーいただき誠にありがとうございました。

参考

TAKEDA CUSTOMS TKD1 KATANAモデル

Hiro

HiroHANNAH FIRM

テイクオフするのに2年かかり5年でアップスできるかどうか。一人ぼっちで海に通いローカルに怒れてばかりの辛いビギナー時代。同じ思いをしてほしくないとサーフショップをスタート。幸せなサーフィン環境を創ることがミッション。

Related Posts

HANNAH FIRM SHOP

css.php