YouTube もチェック!

KATANA 6’0″ TAKEDA CUSTOMS

KATANA 6'0" TAKEDA CUSTOMS

続きましてのお引き渡しは、TAKEDA CUSTOMSよりコンペモデルTKD1 KATANAです。

KATANA 6'0" TAKEDA CUSTOMS

タケダカスタム TKDⅠ KATANA 6’0″ 18 3/8″ 2 3/16″ 24.9L

カーボンパッチ、ラウンドテール、グラスオンフィンのカスタマイズです。

見るからに、触るからに、抱えるからに、まさにシャキーンという感じ。

ノーズ幅テール幅が絞られ、レールが落ち、強いロッカーとなっています。

それからショートボードのグラスオン。男らしい!僕は直せません!

グラスオン

僕も愛用しているこのモデルは、特徴的なハイパフォーマンスシェイプの割に、腰波も十分戦えてます。

サイズの取り方も重要になってきますので、この手のボードをオーダーするときはご相談ください。

または、昔のハイパフォーマンス、少し前のハイパフォーマンス、今のハイパフォーマンスと、よく知っているサーフショップの方へご相談してみてください。

全国にはその辺に詳しいサーフショップのオーナーがたくさんいますよ〜。

適正なサイズ出していくと良いと思います。

このようなパフォーマンスボードはすごく楽しいです。

この度はオーダーいただき誠にありがとうございました。

参考

KATANA TAKEDA CUSTOMS

Hiro

HiroHANNAH FIRM

テイクオフするのに2年かかり5年でアップスできるかどうか。一人ぼっちで海に通いローカルに怒れてばかりの辛いビギナー時代。同じ思いをしてほしくないとサーフショップをスタート。幸せなサーフィン環境を創ることがミッション。

Related Posts

HANNAH FIRM SHOP

css.php