YouTube もチェック!

MEAT LOVERS 6’2″ ACSOD

MEAT LOVERS 6'2"

久しぶりのサーフボードお引き渡しのコーナー。(だから久しぶりじゃ困るんだって)

いえ、気を取り直して、今回オーダーいただきましたのはステップアップが目的のこちら。

MEAT LOVERS 6'2" ACSOD

ACSOD MEAT LOVERS 6’2″ 19 5/8″ 2 1/2″ 32L

ファンボードからショートボードへの移行です。

テイクオフの練習が終わり、続いてテイクオフでもポジションの改善、アップス、加速、波のサイズが多少あってもトライできる、というこれらのキーワードを盛り込んだモデルとサイズになります。

キーポイントはロッカーとアウトライン。

サイズ大きいだけだとちょっと難しいので、これらは大事です。

同じキーワードでも人によって全然変わりますので、あくまでもこの方にとってのステップアップということをお見知りおきください。

この度はオーダーくださり誠にありがとうございました。

どんどんうまくなりましょう☆

MEAT LOVERS 6'2"

参考

MEAT LOVERSのロゴやテールデザイン変更のニュース

MEAT LOVERSのモデル説明

Hiro

HiroHANNAH FIRM

テイクオフするのに2年かかり5年でアップスできるかどうか。一人ぼっちで海に通いローカルに怒れてばかりの辛いビギナー時代。同じ思いをしてほしくないとサーフショップをスタート。幸せなサーフィン環境を創ることがミッション。

Related Posts

HANNAH FIRM SHOP

css.php