YouTube もチェック!

MONSTER 5’6″ ACSOD

MONSTER 5'6" ACSOD

こちらもアレックス来仙中にいただいたオーダーです。

ACSOD MOSNTERモデル 5’6″ 18 7/8″ 2 5/16″ 25.81L

僕が言うのも偉そうで申し訳ないのですが、ここ1年くらいとても上達されてます。

お付き合いさせていただいた頃とは全く違うサーフィンをされていて、サーフィンしている人の中では分かるラインを超えました☆

そこで今回は、「小波コンディションでもアクション入れたサーフィンの練習」をキーポイントにMONSTERモデルを。

お店でアレックスと直接相談しながらモデルとサイズを決定。

小波コンディションのテイクオフとマニューバーのキレとの両立を目指しました。

MONSTERモデルのみ選択可能なブラックストリンガーがかっこいいです。FCS2レッドカラープラグもオプションになります。

シェイプも当たり〜♪

あとはご本人のサーフィンに合うかどうか。ご感想楽しみです。

この度はオーダーいただき誠にありがとうございました。

参考

ACSOD MONSTERモデル

Hiro

HiroHANNAH FIRM

テイクオフするのに2年かかり5年でアップスできるかどうか。一人ぼっちで海に通いローカルに怒れてばかりの辛いビギナー時代。同じ思いをしてほしくないとサーフショップをスタート。幸せなサーフィン環境を創ることがミッション。

Related Posts

HANNAH FIRM SHOP

css.php