YouTube もチェック!

City boyz

昨日はまたまたシティボーイズきどって東京でスライダーしてきました。

前回は一人で新幹線で行きましたが。

今回はなんと計10名で貸切セッション。

最初はビギナーコースから〜。

一気にコツを掴んだみたいで、2ラウンド目に入るとみなさん乗れてきました。

昼ごはん食べながら第一回スライダーマスターの表彰式。優勝はSeigo Yamazaki。

3セッション貸切できたことがまず今回のキーですね。慣れてくるとどんどんおもしろくなるので。

自分の画像見ると、やっぱりトップアクション行かなきゃいけないのに下見てる。

これは海でも同じ癖です。シティウェーブで直せたかも〜。海が楽しみ。

これはこれ、だけど、これもサーフィンです。

仲間と貸切セッションはおすすめです。

まだまだ行きますよ〜!

ご希望の方は教えて下さい。一緒に行きましょう。現地集合でもオッケー。

それから〜。

今朝はチッパが仙台に来ているということで、セッション場所へ。ダッシュで間に合いました。

今回はDRAGのソフトボードのプロモーションですので。僕も外人連れて歩くときに分かってるので。僕がでしゃばってはいけない立場ですので。

気を遣いながらではありますが、それでもチッパに会いたかったので一人で行きました。

南のポイントで。8人くらい全員DRAG ソフトボードでなんと貸切でした。

波も結構ありまして。

チッパに聞いたら今回の旅では一番あるということで。とても良い感じだね。と言ってました。

前回キャバリタで3年前に初めましての挨拶をしたのを覚えててくれたので嬉しかったです。

ラインナップでも色々話してくれて、チッパはやっぱり良い人でした。

で、普通のサーフボードも1本持ってきてたので見せてもらいました。

MH の新しいチッパモデルです。センダーストリンガータイプのEPSでした。

これを見たかった!!ですが、今回はハローで十分です。

今日は福島、明日は千葉だそうです。がんばって〜。

参考

チッパとの初対面はキャバリタでした。

rvddw 福袋 10月30日まで

Hiro

HiroHANNAH FIRM

テイクオフするのに2年かかり5年でアップスできるかどうか。一人ぼっちで海に通いローカルに怒れてばかりの辛いビギナー時代。同じ思いをしてほしくないとサーフショップをスタート。幸せなサーフィン環境を創ることがミッション。

Related Posts

HANNAH FIRM SHOP

css.php