YouTube もチェック!

毎日少しの時間をサーフィンに

  • 自然の中にいる自分
  • 自然の中にいる自分の風景

って2つあって、自然の中にいる自分というのは自然になっている自分。波になっているかもしれないし、サーフボードになっているかもしれないし。ふと我に返ると、あっ違う世界にいたなってこと誰しもあると思う。熱中してるとき。

自然の中にいる自分の風景というのはサーファーってこういう感じとか、サーフィンしている自分の姿を良きものとして見るとか、SNSに載せるとか。満足感。

前者は身体性全開の時間で後者は見て呉れ。前者の時間がほんの数十分でも一日の生活の中に取り入れられたらどれだけ刺激的な毎日だろう。

自然の中にいる自分の風景はそれはそれで格好いいけども、自然の中にいる自分の時間を少しでも。毎日少しずつ。数十分でも海に行く。サーフィンは最適だと思う。

参考

サーフィンに没頭してサーフボードになってしまうドナルドブリンクのお話

Hiro

HiroHANNAH FIRM

テイクオフするのに2年かかり5年でアップスできるかどうか。一人ぼっちで海に通いローカルに怒れてばかりの辛いビギナー時代。同じ思いをしてほしくないとサーフショップをスタート。幸せなサーフィン環境を創ることがミッション。

Related Posts

HANNAH FIRM SHOP

css.php