サーフィンのスタイルって何?で書きました、Devon HowardのインタビューPODCAST を聞いていて、スタイルという質問で興奮してその日は終わったんですが。
続きを聞いてましたらまたまた興味深い質問が。
このインタビュアーどんなレベルやねん。すごいだろ。
実はこのPODCAST番組相当イケてて、もし良かったら英語の勉強だと思って聞いてみてください。
クレイトンのサーフコーチも実はこれからだったし。
最新のはなんと!Donald Brinkのサーフボード理論。これは高額の有料レベルだ。
僕はこのブリンクというシェイパーの非対称ボードに思いを馳せているのです。すでにオーダー済みなのです。向こう側なのです。やばっ言っちゃった。この人は真のアーティストだとはっきり言える人です。
話を戻しまして。
とても興味深いデボンハーワードへの質問は、「絶対に持っておきたいサーフボード5本。5本をクイバーとして選ぶとすれば?」です。
皆さんも自分に当てはめて考えてみてください。とてもワクワクする質問じゃありませんか〜。
ちなみに今の僕は。順不同で。仙台新港とたまのトリップと仮定しまして。
- TAKEDA CUSTOMS KATANA 6’4″
- ACSOD WHITE FERRARI 6’2″
- TAKEDA CUSTOMS SEA HAWK2 EPS 5’7″
- TAKEDA CUSTOMS B29 7’0″
- TYLER WARREN BULLET 5’7″
ん〜悩むな〜。でかい波用とパフォーマンス用とスピード系と遊び系って感じでしょうか。
KATANAは新港のでかい日は鉄板ですね、頭半以上のときです。
WHITE FERRARIはハイパフォーマンスボード、腰〜頭半まで全部行きます!
SEA HAWK2 は絶対EPSでクワッド。とにかく早い!スピード感とか本当に気持ちいい。
B29はマジック!でかい波も小さい波も全部。
BULLETは最近のお気に入り。こんなしっくりくるツインフィンは初めてです。
そして気になるDevon Howard の答えは〜。
- スキップフライの11’0″
- ノーズライダーの10’0″
- 同じくノーズライダーの9’9″
- でかいとき用の8’0″〜8’6″くらいのガン系の2+1
- ハイブリッド系EGG 6’10”
うわっさすがや。
11’0″????
本人もこれは普通の人にはおすすめしないけどね。と付け足してました。
5のEGGのムービーがスタイリッシュなので結構みんな見てて印象強いと思うのですが、やはり生粋のロガーですね。
5のハイブリッド系というのが、TAKEDAのB29と同じ感じです。分かる〜!と勝手に共感。他が全然違うけど。
そうなのです。B29は本当に忘れられない1本になります。中古で売ってしまってもすぐ買うというパターンです。最近また離れているのでこの記事書きながらとても恋しくなりました。
あなたの5本教えてください。
書いてみるとなんとなく自分ってこういうスタイルのサーファーなんだなって再確認できると思います。