YouTube もチェック!

COFFEE STAIN 5’7″ ACSOD

COFFEE STAIN 5'7" ACSOD

今回のサーフボードお引渡しのご紹介は、ストックからです。

COFFEE STAIN 5'7" ACSOD

ACSOD COFFEE STAIN 5’7″ 19 1/4″ 2 1/4″ 26.9L

今回のご相談は、前々からお伺いしてました。

急にほしいとストックボードを買われたわけではなく。

興味深いのは、触った感覚がすごく大事!というお客様のフィーリングですね。

感覚の部分は他人には分からないことですが、実はこれってすごく大事で、持った感じ、抱えた感じ、他のボードと並べた感じで、これがいいな。というのはあります。

オーストラリアの人達はカスタムオーダーしないで店頭から買いますが、その選び方を見ていると、やはりフィーリングを大事にしているんだなと分かるくらい、何かどこかと通信しているような顔をしながらボードを触っています。

もちろん人それぞれで、触っても分からない人も多くいますし、それが良い悪いではなく、自分はフィーリング派だなって知ることも大事だと思います。

僕は、このボードは当たりだなっていうのは結構当たります。他の人のサイズでも大丈夫です。

しかし、このボードダメそー。外れだな〜。っていうのがとても調子いいことはあります。これまでのマジックボードは3本くらいですが、そのうちの1本はダメそうだなって第一印象でした。

なので僕はフィーリングだけでは難しい派です。

そして、今回のお客様は、フィーリング派です。

これまでも店置きのボードを買われてまして、前回もNEO PILLは「これ大きいかも」という一般的な理論を超えて、「良さそう」でゲットされ浮力問題ありませんでした。

今回のCOFFEE STAINも他のボードも触りながら、これだな!と。

ニューロゴポジションのACSOD ファングディケールかっこいいですね!

5フィンにカーボンパッチ仕様です。

COFFEE STAINはトライもクワッドも、2+1もいけます。フィンを色々変えて楽しめます☆

この度はご購入いただき誠にありがとうございました。

参考

COFFEE STAIN ACSOD

MANDA 日焼け止めいい感じ〜♪

Hiro

HiroHANNAH FIRM

テイクオフするのに2年かかり5年でアップスできるかどうか。一人ぼっちで海に通いローカルに怒れてばかりの辛いビギナー時代。同じ思いをしてほしくないとサーフショップをスタート。幸せなサーフィン環境を創ることがミッション。

Related Posts

HANNAH FIRM SHOP

css.php