COFFEE STAIN 5'7" ACSOD

Surf Report

COFFEE STAIN 5’7″ ACSOD

今回のサーフボードお引渡しのご紹介は、ストックからです。

COFFEE STAIN 5'7" ACSOD

ACSOD COFFEE STAIN 5’7″ 19 1/4″ 2 1/4″ 26.9L

今回のご相談は、前々からお伺いしてました。

急にほしいとストックボードを買われたわけではなく。

興味深いのは、触った感覚がすごく大事!というお客様のフィーリングですね。

感覚の部分は他人には分からないことですが、実はこれってすごく大事で、持った感じ、抱えた感じ、他のボードと並べた感じで、これがいいな。というのはあります。

オーストラリアの人達はカスタムオーダーしないで店頭から買いますが、その選び方を見ていると、やはりフィーリングを大事にしているんだなと分かるくらい、何かどこかと通信しているような顔をしながらボードを触っています。

もちろん人それぞれで、触っても分からない人も多くいますし、それが良い悪いではなく、自分はフィーリング派だなって知ることも大事だと思います。

僕は、このボードは当たりだなっていうのは結構当たります。他の人のサイズでも大丈夫です。

しかし、このボードダメそー。外れだな〜。っていうのがとても調子いいことはあります。これまでのマジックボードは3本くらいですが、そのうちの1本はダメそうだなって第一印象でした。

なので僕はフィーリングだけでは難しい派です。

そして、今回のお客様は、フィーリング派です。

これまでも店置きのボードを買われてまして、前回もNEO PILLは「これ大きいかも」という一般的な理論を超えて、「良さそう」でゲットされ浮力問題ありませんでした。

今回のCOFFEE STAINも他のボードも触りながら、これだな!と。

ニューロゴポジションのACSOD ファングディケールかっこいいですね!

5フィンにカーボンパッチ仕様です。

COFFEE STAINはトライもクワッドも、2+1もいけます。フィンを色々変えて楽しめます☆

この度はご購入いただき誠にありがとうございました。

参考

COFFEE STAIN ACSOD

MANDA 日焼け止めいい感じ〜♪

ピックアップ記事

  1. 向こう側思考のススメ
  2. ミックファニング Stab in The Dark
  3. ウェイブプールはパンドラの箱を開ける第一歩と言って言い過ぎではない
  4. フィンの高さの馬鹿野郎物語
  5. 学びすぎないサーフボード選びが幸せ

関連記事

  1. Surf Report

    仙台新港 1月24日

    サイズ十分。写真は杭だけど、正面もつながり気味。…

  2. Surf Report

    Main Beach 7月17日

    前の家のそば。DVD INNERSECTIONのケリー…

  3. Surf Report

    仙台新港 6月10日

    久しぶりに良い感じ〜♪すぐにバテました。そして…

  4. 仙台新港 5月30日

    Surf Report

    仙台新港 5月30日

    良い波です。最高の朝でした。たまのセットで頭以上も☆…

  5. Surf Report

    河口 8月14日

    今日はさすがに厳しくて、河口まで歩いた。今までやせ我慢…

  6. Surf Report

    仙台新港 5月21日

    今日は毎週火曜日恒例の、「Surfing Tuesday」。今…

おすすめ記事

ピックアップ記事

最近の記事

ARCHIVES

  1. Alex Crews Shapes

    COFFEE STAINモデル|Alex Crews Shapes JAPAN
  2. Surf Report

    仙台新港 11月24日
  3. Surf Shop

    仙台新港 1月9日
  4. Surf Report

    仙台新港 6月6日
  5. タケダカスタム TKD2

    Surf Shop

    TKDⅡ 6’0″ タケダカスタム
PAGE TOP
css.php