YouTube もチェック!

鵠沼、多々戸

28日は東京で。

敦の家から近かったし、気になっていた靖国神社行ってきた。半日かけて色々勉強してきた。

それから午後、TAMAIさんと久しぶりの再開。次は海で会いましょう!

それから、GARAGEでミーティング。

サーフィン部門東京で少し機能させていきたいな。敦よろしく!

GARAGE

29日は、3時に起きて鵠沼へ。

波はセットでスネ。さすが。これもサーフィン。

鵠沼海岸

TB ROCKが大当たりしたシュウくんも、TB SINGLEのタケも、優人もみんなCA乗って調子いい!湘南にCA必需品です。

仕事前にありがとう!

それから、西湘、湯河原のMARBLEさんへ。

MARBLE 湯河原

相変わらず、宗さんが、MONSTER調子良いって言ってた。ありがとうございます。

意外と、小波よりも波ある時最高!だそうです。

さすがサーフィン上手だしシェイパーだし、話してると楽しくて。

台風15号が上陸気味に来たら、伊豆のポイントで♪との話を聞いて、インタースタイルの後に行こうと思っていた伊豆に先に来た。

とりあえずまだ波は反応してなかったから、夕方は白浜でボディーサーフィン。水きれいですごく気持ちよかった。

irie surfで寝かせてもらった。

白浜のirie surfよろしくです!

Irie surf

30日は、多々戸で。少しずつうねりが反応してて、胸くらい。朝は風もそれほど強くなくファン。

多々戸 8月30日

あっちさんの撮影会と思ったら、偶然、YO-SHUNいた!!

やっと会えたぜ。ALEX CREWS SHAPES JAPAN FAMILYのめちゃくちゃかわいい小学4年生♪

サーフィンもめちゃくちゃうまい!いいやつすぎるし、すぐに友達になれたよ。

前回のアンダー10歳の大会で2位になったことについて、お父さんが、「前の日まで風邪で寝こんでたからしょうがないよ」って言ったらようしゅんが「それは関係ない!」と。

YO-SHUNかっこいいぜ!

YO-SHUN

あっちさんとよーしゅん

ALEXのボードに変えてから、スピードも出るしターンも決まるし、最高!とのことです。

うれしいね。

ようしゅんは、127cm 28kgで、SPLINTAモデルの5’0″ 17″ 2″。

30日金曜日、31日土曜日は、Irie surfにて、ALEX CREWS SHAPESの試乗会やってます。ぜひお越しください!

アイリーサーフ試乗会

Hiro

HiroHANNAH FIRM

テイクオフするのに2年かかり5年でアップスできるかどうか。一人ぼっちで海に通いローカルに怒れてばかりの辛いビギナー時代。同じ思いをしてほしくないとサーフショップをスタート。幸せなサーフィン環境を創ることがミッション。

Related Posts

HANNAH FIRM SHOP

css.php