YouTube もチェック!

12月23日クリスマスセールと忘年会

12月23日(火)は、年に一度の大セールです。

1年間本当にありがとうございました。の意を込めて。感謝セールです。

☆☆☆ 1日限り ☆☆☆

当日は、ポイントの機械も、クレジットカード決済端末機械も、両方ぶっ壊れます。

そのため、キャッシュのみ、ポイント利用無し、ポイント付与無し、となってしまいます。

その分、一年間で一番安い日です!

新品ボード、中古ボードは特に、さぁ1ヶ月かけて目星つけておいてくださいね!

シングルなんてこのときじゃないと買えません!チッパの中古欲しい!EPSなんてこういうときじゃないと買えません!ちょうどボード欲しかった!に応えます。

130,000円のボードが85,000円!?ありえねー。

対象外? 無いです。

ぜーんぶまとめて大放出です。本当に今のうちに目星です。

(あくまで感謝セール、けして潰れるわけではありません。僕の夢はまだ始まったばかりです。)

(基本的に大セールはご来店者様のみとなりますが、遠方の方、ある程度対応させていただきます。)

(大セールは在庫品のみです。カスタムオーダーは対応できかねます。)

それから夜は、そのまま大忘年会。

場所確保のため、出席確認中です。ご連絡ください。よろしくお願い致しますm(__)m

ハンナイト2014

大忘年会のため、ショップは定時18時で終了します。朝は8:30からオープン予定です。無くなる前に欲しいものがある方は午前中にどうぞ♪

Hiro

HiroHANNAH FIRM

テイクオフするのに2年かかり5年でアップスできるかどうか。一人ぼっちで海に通いローカルに怒れてばかりの辛いビギナー時代。同じ思いをしてほしくないとサーフショップをスタート。幸せなサーフィン環境を創ることがミッション。

Related Posts

HANNAH FIRM SHOP

css.php