YouTube もチェック!

MMMモデル 7’6″ タケダカスタム

MMM TAKEDA CUSTOMS

続きましてのお引き渡しはこちらです。

TAKEDA CUSTOMS MMMモデル

MMMモデル 7'6" タケダカスタム

ミニマル 7’6″ 22″ 2 3/4″ 52.35L

今回はMMMモデルをカスタムシェイプでミニマルに。ステップアップ用として。

クワッド設定ターン重視でいきました☆

クワッド MMM

アクションだけがサーフィンじゃない、ミニマルをリラックススタイルで沖からインサイドまで乗り込むスタイルはそれはそれでかっこいいサーファーです。

ハワイやカリフォルニア、オーストラリアではよく見られる光景ですね。

オーダーいただきありがとうございました。

参考

MMMモデル TAKEDA CUSTOMS

Hiro

HiroHANNAH FIRM

テイクオフするのに2年かかり5年でアップスできるかどうか。一人ぼっちで海に通いローカルに怒れてばかりの辛いビギナー時代。同じ思いをしてほしくないとサーフショップをスタート。幸せなサーフィン環境を創ることがミッション。

Related Posts

HANNAH FIRM SHOP

css.php