YouTube もチェック!

浮力の大きいボードがより必要になった

ワクワクの方が実はちょっと強いのだけど、弱気になるときあります。やっぱりこんな状況なので。果たして半年後の自分のビジネスはいかに〜。

いつもいつもサーフィンをガツガツやりたい気持ちではありません。俊敏性に任せてハカハカ言いながらショートボードに乗る気持ちじゃないときはあるのです。誰だって。

大きなボード乗ってみませんか?

今日は7’0″のシングルフィンに乗りました。やっぱり海は素晴らしい。ピースに浮かんでいられる。ピースだと考え方も上向いて、やるべきことがたくさん頭に浮かんできました。

そうすると調子に乗ってきて7’0″のシングルフィンを振り回そうとするわけです。おぉワクワクが戻ってきたぞ〜って。

それでニコニコ帰ってきました。

海にはそういうパワーがありますが、向かう一歩が遠のいてしまうときがありますよね。そういうときは大きいボード使ってみてください。

みんなが乗らない波にそっと乗ってみてください。

ニコニコで帰れます。

普段ショートボードの方ならミッドレングスが良いと思います。中国製なら80,000円〜、TAKEDAなら180,000円〜などなど、様々な価格帯ありますのでお好きなブランドで。春のうちにどうぞ〜。買うほどじゃないかなという方は向こう側コンセプトをご利用ください。1ヶ月5,000円で乗れます。

参考

リモートワークでサーフィン上達

配達サービスをスタートしました。リモート受付もスタートしました。

店内エタノール消毒、お客様用のワンプッシュご協力お願いします

向こう側コンセプトの会員費

Hiro

HiroHANNAH FIRM

テイクオフするのに2年かかり5年でアップスできるかどうか。一人ぼっちで海に通いローカルに怒れてばかりの辛いビギナー時代。同じ思いをしてほしくないとサーフショップをスタート。幸せなサーフィン環境を創ることがミッション。

Related Posts

HANNAH FIRM SHOP

css.php