YouTube もチェック!

ツインフィンではない何かは、ツインフィンおばけかもしれない

これはツインフィンか。と問う。

2枚フィンだからツインフィン。ツインフィンであることの定義は正しい。現実のツインフィン。

その一方で、これがツインフィンとするならば、ツインフィンでないことこを無視している。

シングルフィンのフィンが付いているし、なんだかフィンが付いている位置がおかしい。

だからこれはツインフィンではないと定義しても間違いではない。ツインフィンではないというのは正しい。現実的にツインフィンではない。

とすれば、ツインフィンであることを無視していることになる。

ツインフィンであることとツインフィンではないことを同時に満たし、とても矛盾していると思うのだが。

特徴とかそういう様々な在り方みたいのを否定してみてください。

理解を広げるのが向こう側コンセプト。

ここで初めて、DUOというフィンの形態が認められるということです。

これはツインフィンではない何かである可能性がある。と見るのが向こう側コンセプトです。

この世界を見ることができると、とても深い深い何かを掴むことができるかもしれない。

サーファーこそアーティストなのだから。

参考

向こう側思考に年割り出ました。クラブラウンドも無料だし、サーフボードも割引で買えて、負担はかなり少なくなりました。ボードは乗り放題。

向こう側コンセプトは日々のツイッターにて配信中です。

英語の勉強のツイッターはこちらのアカウントです。

Hiro

HiroHANNAH FIRM

テイクオフするのに2年かかり5年でアップスできるかどうか。一人ぼっちで海に通いローカルに怒れてばかりの辛いビギナー時代。同じ思いをしてほしくないとサーフショップをスタート。幸せなサーフィン環境を創ることがミッション。

Related Posts

HANNAH FIRM SHOP

css.php