YouTube もチェック!

朝活サーフィン 仙台

朝日

今日はいつもお世話になっている方々と朝イチサーフィン。そこでその方から朝活サーフィンなるもののヒントをいただきました。

今はビジネス界隈では、朝活なるものが流行っているのだそう。ミーティングや勉強会、エクササイズもそのようです。

サーファーはこれまで通常通り朝のサーフィンを楽しんできたわけですが、やはりサーフィンしない方にはサーフィンはイメージ湧きづらいということで。

我々が朝にサーフィンしているのはまさに朝活ではないでしょうか。

海の中から朝日を見るという行為は自然そのものであるが、普通の人の自然の中には存在しないことなのです。

仙台は海が近いという恵まれた環境にあります。どれくらい長く入るかによりますが、朝活サーフィンは3時間もあれば家に帰ってくることができます。仕事や休みの予定に影響を与えずパッと朝活できてしまうわけですね。

サーフショップハンナファーム仙台のサーフィン体験レッスンや、その他中級者レッスンも含めて、夜明けから受付可能です。この時期4:30〜できますよね。仕事やお休みのご都合に合わせてお好きな時間にご予約入れてくださいませ。よろしくどうぞ〜。

参考

朝イチのサーフィンが大好き

以下2つは海の中から朝日を見ながら考えたこと。

海の中から朝日を見に行こう

海の中から朝日を見に行こう #2

仙台で体験サーフィン、早朝に体験サーフィンができるサーフショップ

Hiro

HiroHANNAH FIRM

テイクオフするのに2年かかり5年でアップスできるかどうか。一人ぼっちで海に通いローカルに怒れてばかりの辛いビギナー時代。同じ思いをしてほしくないとサーフショップをスタート。幸せなサーフィン環境を創ることがミッション。

Related Posts

HANNAH FIRM SHOP

css.php