YouTube もチェック!

ショップ営業再開

インタースタイル終わり

インタースタイルから帰って来て本日19日よりショップ通常営業を再開しています。

まぁ誰も来ませんが。

片付けして一人反省会してました。

来年もインタースタイルやりたいな〜。2回やってみてなんとなく意味が分かってきました。

どうしてどうなるとどうなっちゃうのか見えたぜ。

明日は14時くらいから開けます。よろしくどうぞ〜。

お店の前にTimes駐車場ができました。

30分100円だそうです。えへへ。

Hiro

HiroHANNAH FIRM

テイクオフするのに2年かかり5年でアップスできるかどうか。一人ぼっちで海に通いローカルに怒れてばかりの辛いビギナー時代。同じ思いをしてほしくないとサーフショップをスタート。幸せなサーフィン環境を創ることがミッション。

Related Posts

HANNAH FIRM SHOP

css.php