YouTube もチェック!

The OBSESSED 9’6″

お引渡しのコーナーです。湘南エリアでサーフィンされている方からオーダーいただいたボードのご紹介です。

TAKEDAのクラシックロング。

TAKEDA CUSTOMS THE OBSESSED 9’6″ 23″ 3″

TAKEDAのクラシックがどのような乗り心地か乗ってみたいのである程度お任せでというオーダーでした。

一度サーフィン拝見しましてとてもかっこいいサーフィンでしたので。

それもあり、通常ダブルストリンガーのOBSESSEDですが、上級者向けの 1/2″ ストリンガーで。オプションです。この太さが1/2″ ウッドストリンガーです。

より重厚感出ますね。

デザインはライトブルー1色ティント、パッチワークでニーパッチとフィンパッチです。

仕上げはフルポリッシュ。

きれいでした。

TAKEDAのニューディケールが始まっています。

まだ印刷したのはないので、ご希望の方へはスプレーで。

マスキング、スプレーでロゴ作るのもさすがです。

こんなのも作ってました。こちらも同じくマスキングとスプレーのニューロゴです。

この度はオーダーいただきまして誠にありがとうございました。

ただいまショップ6周年サーフボードカスタムオーダーフェアを開催中です。ご検討中の方は3月24日までがお得です。

今年の出だしはACSODが人気で多くオーダー入ってます☆

参考

TAKEDA CUSTOMS OBSESSEDモデル

サーフショップハンナファーム仙台のキャンペーン

Hiro

HiroHANNAH FIRM

テイクオフするのに2年かかり5年でアップスできるかどうか。一人ぼっちで海に通いローカルに怒れてばかりの辛いビギナー時代。同じ思いをしてほしくないとサーフショップをスタート。幸せなサーフィン環境を創ることがミッション。

Related Posts

HANNAH FIRM SHOP

css.php